「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

低身長の戦士、ミニエル

2024-05-22 01:01:00

CustomModel(その他)

2024-05-22 01:01:00

CustomModel(その他)

40

対象年齢:全年齢

デイリー入賞: 174 位

参加お題:低身長
第一話: 顕微鏡の中の冒険 僕のクラスには特別な生徒がいた。名前はミニエル。彼女は低身長のエルフの戦士で、その小さな体は誰もが驚くほどだった。しかし、彼女の勇気は誰にも負けない。 「今日の実験、楽しみだなぁ。」ミニエルは顕微鏡の準備をしながらつぶやいた。 授業が始まり、生徒たちは顕微鏡に向かった。しかし、ミニエルの姿が見えない。 「ミニエル、どこ行ったんだろう?」クラスメイトの一人が言った。 僕は気にせず顕微鏡を覗いた。そこには驚くべき光景が広がっていた。ミニエルが、まるで新しい世界を探検する冒険者のように、細胞の海を泳いでいる。 「ミニエル、ここにいたのか!!!」僕は思わず叫んだ。 ミニエルは微笑みながら言った。「そうそう、ミジンコと一緒に泳いでいたんだよ。恋と一緒だな」 「。。。って、そんなに小さい訳ないだろ!冗談、顔だけにしろよ!」 一同笑 夕暮れ時、学校の窓から見える空はオレンジ色に染まり、日々の喧騒が静かになる。ミニエルは窓辺に立ち、遠くを見つめていた。 「今日も一日、大きな冒険だったね。」彼女は小さな手を胸に当て、心からの感謝を込めてつぶやいた。 その姿は、まるで小さな光が闇を照らすように、周りの人々に希望と勇気を与えていた。そして、明日への期待を胸に、ミニエルは新たな冒険の夢を見るのだった。

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
Epimētheus
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿
ガボドゲ

2024-05-23 10:03:50
返信
Epimētheus

2024-05-23 17:37:22
返信

608投稿

-フォロワー

Thank you for your nice comment. I'm getting busy and cutting back on my activities. I'm sorry if I couldn't reply.

前後の作品

提携広告

おすすめタグ

    新着作品