「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

どら焼き

2025-09-27 00:00:00

4o Image Generation

2025-09-27 00:00:00

4o Image Generation

22

対象年齢:全年齢

デイリー入賞: 63 位

参加お題:どら焼き
【お題】  どら焼き Dorayaki インドの方の口に合うとは思えないw(知らないけど) GPT-4o元絵をvxpILXL_v188でi2i i2iの変更度を上げると、すぐハンバーガーやベーグルやドーナツに変化しますねw 頬張る https://www.aipictors.com/posts/645265 やっている作業は「たい焼き」と一緒(汗)

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
紫陽花
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿
thi

2025-09-28 22:46:50
返信
紫陽花

美味しそうなのは①だけかもしれないw

2025-09-29 09:06:32
返信
ガボドゲ

2025-09-28 17:55:51
返信
紫陽花

両口屋のCMですw

2025-09-28 19:09:05
返信
早渚 凪

2025-09-27 23:48:34
返信
紫陽花

ホットケーキっぽい焼き加減ですねw

2025-09-28 07:48:44
返信
五月雨

あんこは無理!

2025-09-27 21:47:27
返信
紫陽花

相当偏食な気がするw

2025-09-28 07:47:38
返信
kacky333

ベーグルっぽくしたがるのはAIがアメリカ発祥だからでしょうか…? (^^;

2025-09-27 19:12:53
返信
紫陽花

そうなんじゃないのかなぁ…バーガーもアメリカっぽいし

2025-09-28 07:47:08
返信
タカ

2025-09-27 09:11:01
返信
紫陽花

文明堂の「三笠山」のほうが全国区なのだろうか?

2025-09-27 18:47:21
返信
翡翠よろず

2025-09-27 08:40:49
返信
紫陽花

愛知県だと、両口屋是清 の「せんなり」のほうが通りがいいかもしれないw(無駄情報)

2025-09-27 18:46:16
返信
もぐっち

2025-09-27 07:57:51
返信
紫陽花

AI評価をピクターちゃんにすると、「ぴくたーちゃんですよー」が入るのかな?(無駄w)

2025-09-27 18:43:02
返信
もみ

2025-09-27 04:17:03
返信
紫陽花

①は紅葉の影響が…w(そういうのもあるのでいいですが)

2025-09-27 07:20:01
返信
BBぼるてっくす

2025-09-27 02:08:26
返信
紫陽花

②、③はマフィンぽいですねw

2025-09-27 07:19:06
返信
Anera

甘ければ大丈夫だと思いたい

2025-09-27 01:10:19
返信
紫陽花

スパイス入れて辛くするのではないかな…という危惧w

2025-09-27 07:18:31
返信
なおたそ

2025-09-27 00:44:18
返信
紫陽花

大判焼きとたい焼きの違いを使ったトリックが、古畑任三郎であった気がするw

2025-09-27 07:17:34
返信
gepaltz13

2025-09-27 00:09:11
返信
紫陽花

アンコは海外で食べれるものだろうか?

2025-09-27 07:16:28
返信

2554投稿

-フォロワー

Thank you for viewing.
The username is pronounced "hydrangea".

前後の作品

提携広告

おすすめタグ

    新着作品