スケッチ旅行…月にて
2025-10-15 00:00:00
対象年齢:全年齢
デイリー入賞: 34 位
ログインするとプロンプトなどがチェックできます
※ 作品によっては掲載されていないことがあります
ログインもしくは新規登録
こちらからログイン既にパスワードを登録済みで旧版にログインする方は
下記からログイン可
パスワードはログイン後に設定画面より設定できます
※ボタンが表示されない場合はChrome等別ブラウザをお試しください
※翻訳機能を使っている場合は、登録とログイン前に翻訳解除しないとエラーになりますのでご注意ください
ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!
2025-10-15 00:00:00
対象年齢:全年齢
デイリー入賞: 34 位
ログインするとプロンプトなどがチェックできます
※ 作品によっては掲載されていないことがあります
月の野ウサギは、白色ではないかもしれないw(保護色だからもっと黄土色っぽいのかも)
ウサギの耳は逆光だと②みたいになるのかはよく知らないw
ダウンロード
ダウンロード
こういう機会に秋の花の絵を描けばよいのに、描かない…というw
ダウンロード
尻尾が側面についてますねw(③)
ダウンロード
ダウンロード
スケッチというより、油絵にするだろう…と思うw
月の表面に山脈っぽいものがあるイメージがない(③④)…基本②みたいなイメージですが、クレーターとかあるわけだからそんなこともないのだろうかw
ダウンロード
ダウンロード
月に長時間いると、うさ耳が生えるということだろうかw(③)
ダウンロード
ダウンロード
スケッチしにいく時に、人はイーゼルも持っていくのだろうか(イーゼルなど使ったことがない人の疑問w)
ダウンロード
素直に秋景色をスケッチする…みたいなプロットへの抵抗w
ダウンロード
ダウンロード
0:00予約の絵のAI評価がこの段階(20:14)でも出ないですねw サーバーに負担がかかるのかな?
ダウンロード
ダウンロード
やっぱり地球の地形の中心が北アメリカ大陸になる場合が多いようですねw
ダウンロード
ダウンロード
もっと写生旅行中みたいにしたかったですが、荷物がうまく出ませんでしたw
ダウンロード
宇宙服くらい着なさい!
ダウンロード
いや…うさぎも息できているみたいだし…
ダウンロード
ダウンロード
月から描いている筈ですが、空に月が出る…といういつものw
ダウンロード
予約投稿0:00で7:40になってもAI評価が出ないのを初めて見ましたw(投稿数が増えているのかな)
ダウンロード