「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

プールバー

2025-10-20 00:00:00

DALL-E3

2025-10-20 00:00:00

DALL-E3

21

対象年齢:全年齢

デイリー入賞: 77 位

参加お題:ペンギン
【お題】  ペンギン pool bar やはりペンギンにはプールが似合うw(違) DALL-E3元絵をzukiAnimeILL_v50でi2i 漂流中 https://www.aipictors.com/posts/498095 南極の見張り番 https://www.aipictors.com/posts/300022

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
紫陽花
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿
しぃろ@お世話になりました

2025-10-26 18:18:40
返信
紫陽花

クチバシでグラスからウイスキーは飲みにくいと思うw

2025-10-27 08:19:47
返信
クマ×娘 D.W

2025-10-22 21:14:46
返信
紫陽花

ペンギンの板前に魚料理作らせたら美味しそうなの作るかもしれない、と思いましたw

2025-10-23 08:21:39
返信
早渚 凪

2025-10-20 23:16:06
返信
紫陽花

ペンギンは立ち姿と足が特徴なんだなぁ…と半身ショットにしてみて思いましたw

2025-10-21 08:16:07
返信
へねっと

2025-10-20 21:35:51
返信
紫陽花

①の構えはなかなかいいと思う(左利きだけどw)

2025-10-21 08:14:52
返信
五月雨

2025-10-20 21:08:45
返信
紫陽花

ボトルの描写を細かくすることに意味があるのかがさっぱりわからずw

2025-10-21 08:13:48
返信
タカ

2025-10-20 18:01:56
返信
紫陽花

普通のネクタイより蝶ネクタイのほうが似合っている気がしますw

2025-10-20 19:33:27
返信
ガボドゲ

2025-10-20 09:25:16
返信
紫陽花

ペンギンと海のセット描くのに飽きてしまったようですw

2025-10-20 19:32:35
返信
翡翠よろず

2025-10-20 08:31:17
返信
紫陽花

ちゃんと白い球を撞こうとしているのは偉いw(①)

2025-10-20 19:31:46
返信
もぐっち

2025-10-20 06:26:46
返信
紫陽花

キューを握る手に無理がありますねw

2025-10-20 07:34:05
返信
Anera

何故か古のサントリーのCMを思い出しました。

2025-10-20 06:12:43
返信
紫陽花

SWEET MEMORIESのやつかなw

2025-10-20 07:31:38
返信
なおたそ

2025-10-20 06:06:43
返信
紫陽花

台のところにお酒置いてると、絶対こぼすと思うw

2025-10-20 07:30:17
返信
もみ

2025-10-20 05:08:15
返信
紫陽花

ツバメっぽい顔だと思うw

2025-10-20 07:28:32
返信
gepaltz13

2025-10-20 00:12:31
返信
紫陽花

たぶんペンギンズバーなのでしょうw

2025-10-20 07:28:03
返信

2557投稿

-フォロワー

Thank you for viewing.
The username is pronounced "hydrangea".

前後の作品

提携広告

おすすめタグ

    新着作品