「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

なんか急に眩暈が

2025-11-13 10:54:28

NovelAI

2025-11-13 10:54:28

NovelAI

35

対象年齢:全年齢

起きていられない

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
gepaltz13
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿
早渚 凪

血液検査の結果が悪い+複数の病気持ちで通院中って状況でそれは怖すぎますよ。 まずは体の状況をちゃんと確認して、確実な対処をして下さいね。 元気なお戻りをお待ちしてます

2025-11-14 00:04:41
返信
gepaltz13

お心遣い感謝いたします 病気慣れすると悪い意味で危機感無くなるので、ちゃんとドクターに相談します

2025-11-14 00:12:28
返信
T.J.

どうかお大事に

2025-11-13 22:39:27
返信
gepaltz13

お心遣い感謝いたします なんかお茶をガバガバ飲んでたら復調してきました

2025-11-13 23:36:12
返信
t2-m

ゼリーぐらいちゃんと食べて寝てくださいね

2025-11-13 21:59:08
返信
gepaltz13

お心遣い感謝いたします 食欲は旺盛なんですよ

2025-11-13 23:34:51
返信
thi

お大事になさってください

2025-11-13 21:40:11
返信
gepaltz13

お心遣い感謝いたします 目眩は治ったものの頭痛が止まないのがなんとも

2025-11-13 21:51:40
返信
へねっと

2025-11-13 20:58:45
返信
gepaltz13

2025-11-13 21:33:39
返信
999fun

2025-11-13 20:38:31
返信
gepaltz13

2025-11-13 21:33:32
返信
ガボドゲ

2025-11-13 20:37:23
返信
gepaltz13

2025-11-13 21:33:26
返信
翡翠よろず

病院に行って診てもらった方がいいかもです💦

2025-11-13 19:44:24
返信
gepaltz13

お心遣い感謝いたします 先週の血液検査の結果が予兆として現れたものだと思われますので、要ドクターと相談ですね

2025-11-13 21:33:17
返信
mooooooooo1230

2025-11-13 19:10:34
返信
gepaltz13

2025-11-13 21:28:42
返信
もぐっち

2025-11-13 18:41:27
返信
gepaltz13

2025-11-13 21:28:35
返信
Kazui

2025-11-13 18:20:37
返信
gepaltz13

2025-11-13 21:28:27
返信
もみ

一度病院に行った方がいいですよ💦

2025-11-13 18:03:19
返信
gepaltz13

お心遣い感謝いたします 先週血液検査した時の結果がよろしくなかったから、ドクターに突っ込まれるかもしれないなぁ

2025-11-13 21:28:13
返信
しぃろ@お世話になりました

2025-11-13 16:58:30
返信
gepaltz13

2025-11-13 17:16:45
返信
よ~みん

養生してください

2025-11-13 15:47:47
返信
gepaltz13

お心遣い感謝いたします なんとなく再発しそうな雰囲気が漂ってきたので、今日明日は安静にします

2025-11-13 17:16:38
返信
なおたそ

どんなめまいだろう?力が入らなくなる系とか回転するようなめまいとか。 過去にもあったのか急になのか。 医療相談電話(♯7119)にかけて相談してみるのもありですよ。

2025-11-13 15:44:37
返信
gepaltz13

お心遣い感謝いたします 立ち上がった瞬間に頭がクラクラして、同時に全身に強烈な寒気が襲って来ましたね。 過去にも経験はありますけど、頻度が上がってきてるかな? 僕、複数の病気抱えてて通院してるんで、ドクターに相談かな

2025-11-13 17:09:41
返信
BBぼるてっくす

病院にいきましょう!

2025-11-13 13:18:43
返信
gepaltz13

お心遣い感謝いたします しばらく横になってたら症状は治りましたが、なんとなく再発しそうな予感もすることですし、ドクターと相談かなぁ

2025-11-13 15:10:18
返信
アデ

早めの受診を!

2025-11-13 13:10:41
返信
gepaltz13

お心遣い感謝いたします しばらく横になってたら症状は治りましたが、最近血圧が急上昇しているのもあったので、要再検査かね

2025-11-13 15:05:55
返信
タカ

それは一度病院に行った方がいいですよ。

2025-11-13 12:50:07
返信
gepaltz13

お心遣い感謝いたします しばらく横になってたらとりあえず症状は治りましたが、近いうちに要ドクターへの相談かね

2025-11-13 14:57:28
返信
Ken@Novel_ai

2025-11-13 12:32:13
返信
gepaltz13

2025-11-13 14:55:52
返信
ひろひろ

2025-11-13 12:31:53
返信
gepaltz13

2025-11-13 14:55:42
返信
Anera

病院へGO!

2025-11-13 12:22:01
返信
gepaltz13

お心遣い感謝いたします 何故か病院に行くって発想が湧かなかったのですが、とりあえずしばらく横になってたら症状が治りました

2025-11-13 14:55:32
返信
えどちん

すぐに病院いくか救急車を!

2025-11-13 12:13:09
返信
gepaltz13

お心遣い感謝いたします しばらく横になってたら症状が治りましたが、本当に具合悪い時って病院に行く元気も救急車を呼ぶ気力も無くなるのが怖いですね。こうやって孤独○とかに至るのでしょう。 近いうちに掛かりつけの病院で相談した方が良さそうではありますね

2025-11-13 14:53:32
返信

1507投稿

-フォロワー

絶対、1日1枚は幼女を生成するマン
基本的に日・火・木曜日に活動してますが、気が向いた時に運営します

前後の作品

提携広告

おすすめタグ

    新着作品