ログインもしくは新規登録
既にパスワードを登録済みで旧版にログインする方は下記からログイン可
パスワードはログイン後に設定画面より設定できます
※ボタンが表示されない場合はChrome等別ブラウザをお試しください
※翻訳機能を使っている場合は、登録とログイン前に翻訳解除しないとエラーになりますのでご注意ください
「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト
※ ヘッダー画像、アイコン画像にはわいせつ画像の設定は禁止されています。
変更前:
パスワード強度スコアが3以上(バーが黄色~緑色)
※ パスワード変更後は画面更新して再ログインしてください
R-18
R-18G
性的描写(軽度な描写も含む)
全年齢
宣伝など作品に関係のない可能性のあるキャプションは非表示
宣伝の可能性のある作品は非表示
サムネイルにいいねボタンを表示
ポップアップ(作品ダイアログ)を表示
左右キー、スワイプで画像切替 ESC、BackSpaceキーで閉じる
ダイアログを使用しない
いいね(Fキー)
ブックマーク(Bキー)
コメント(Cキー)
スライドショー開始(Vキー)
左右キー、スワイプで前後の作品に切替
前の作品(Aキー、矢印)
次の作品(Dキー、矢印)
全画面切り替え(Zキー)
作品一覧の展開(Xキー)
削除
ログインすることでコメントできます
関連リンク
コメント
ログイン
お題一覧
スタンプ広場
イベント
ランキング履歴
人気
お知らせ
β版更新情報
サービスについて
利用規約
ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!
ブックマーク
いいね
シェア
Twitter
https://legacy.aipictors.com/works/675294/
2025-11-13 10:54:28
35
対象年齢:全年齢
ログインするとプロンプトなどがチェックできます
※ 作品によっては掲載されていないことがあります
No Information
血液検査の結果が悪い+複数の病気持ちで通院中って状況でそれは怖すぎますよ。 まずは体の状況をちゃんと確認して、確実な対処をして下さいね。 元気なお戻りをお待ちしてます
お心遣い感謝いたします 病気慣れすると悪い意味で危機感無くなるので、ちゃんとドクターに相談します
どうかお大事に
ダウンロード
お心遣い感謝いたします なんかお茶をガバガバ飲んでたら復調してきました
ゼリーぐらいちゃんと食べて寝てくださいね
お心遣い感謝いたします 食欲は旺盛なんですよ
お大事になさってください
お心遣い感謝いたします 目眩は治ったものの頭痛が止まないのがなんとも
病院に行って診てもらった方がいいかもです💦
お心遣い感謝いたします 先週の血液検査の結果が予兆として現れたものだと思われますので、要ドクターと相談ですね
一度病院に行った方がいいですよ💦
お心遣い感謝いたします 先週血液検査した時の結果がよろしくなかったから、ドクターに突っ込まれるかもしれないなぁ
養生してください
お心遣い感謝いたします なんとなく再発しそうな雰囲気が漂ってきたので、今日明日は安静にします
どんなめまいだろう?力が入らなくなる系とか回転するようなめまいとか。 過去にもあったのか急になのか。 医療相談電話(♯7119)にかけて相談してみるのもありですよ。
お心遣い感謝いたします 立ち上がった瞬間に頭がクラクラして、同時に全身に強烈な寒気が襲って来ましたね。 過去にも経験はありますけど、頻度が上がってきてるかな? 僕、複数の病気抱えてて通院してるんで、ドクターに相談かな
病院にいきましょう!
お心遣い感謝いたします しばらく横になってたら症状は治りましたが、なんとなく再発しそうな予感もすることですし、ドクターと相談かなぁ
早めの受診を!
お心遣い感謝いたします しばらく横になってたら症状は治りましたが、最近血圧が急上昇しているのもあったので、要再検査かね
それは一度病院に行った方がいいですよ。
お心遣い感謝いたします しばらく横になってたらとりあえず症状は治りましたが、近いうちに要ドクターへの相談かね
病院へGO!
お心遣い感謝いたします 何故か病院に行くって発想が湧かなかったのですが、とりあえずしばらく横になってたら症状が治りました
すぐに病院いくか救急車を!
お心遣い感謝いたします しばらく横になってたら症状が治りましたが、本当に具合悪い時って病院に行く元気も救急車を呼ぶ気力も無くなるのが怖いですね。こうやって孤独○とかに至るのでしょう。 近いうちに掛かりつけの病院で相談した方が良さそうではありますね
1507投稿
-フォロワー
絶対、1日1枚は幼女を生成するマン 基本的に日・火・木曜日に活動してますが、気が向いた時に運営します
前後の作品
提携広告
血液検査の結果が悪い+複数の病気持ちで通院中って状況でそれは怖すぎますよ。 まずは体の状況をちゃんと確認して、確実な対処をして下さいね。 元気なお戻りをお待ちしてます
お心遣い感謝いたします 病気慣れすると悪い意味で危機感無くなるので、ちゃんとドクターに相談します
どうかお大事に
ダウンロード
お心遣い感謝いたします なんかお茶をガバガバ飲んでたら復調してきました
ゼリーぐらいちゃんと食べて寝てくださいね
お心遣い感謝いたします 食欲は旺盛なんですよ
お大事になさってください
お心遣い感謝いたします 目眩は治ったものの頭痛が止まないのがなんとも
ダウンロード
ダウンロード
病院に行って診てもらった方がいいかもです💦
ダウンロード
お心遣い感謝いたします 先週の血液検査の結果が予兆として現れたものだと思われますので、要ドクターと相談ですね
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
一度病院に行った方がいいですよ💦
ダウンロード
お心遣い感謝いたします 先週血液検査した時の結果がよろしくなかったから、ドクターに突っ込まれるかもしれないなぁ
ダウンロード
養生してください
お心遣い感謝いたします なんとなく再発しそうな雰囲気が漂ってきたので、今日明日は安静にします
どんなめまいだろう?力が入らなくなる系とか回転するようなめまいとか。 過去にもあったのか急になのか。 医療相談電話(♯7119)にかけて相談してみるのもありですよ。
お心遣い感謝いたします 立ち上がった瞬間に頭がクラクラして、同時に全身に強烈な寒気が襲って来ましたね。 過去にも経験はありますけど、頻度が上がってきてるかな? 僕、複数の病気抱えてて通院してるんで、ドクターに相談かな
病院にいきましょう!
お心遣い感謝いたします しばらく横になってたら症状は治りましたが、なんとなく再発しそうな予感もすることですし、ドクターと相談かなぁ
早めの受診を!
ダウンロード
お心遣い感謝いたします しばらく横になってたら症状は治りましたが、最近血圧が急上昇しているのもあったので、要再検査かね
それは一度病院に行った方がいいですよ。
ダウンロード
お心遣い感謝いたします しばらく横になってたらとりあえず症状は治りましたが、近いうちに要ドクターへの相談かね
ダウンロード
病院へGO!
ダウンロード
お心遣い感謝いたします 何故か病院に行くって発想が湧かなかったのですが、とりあえずしばらく横になってたら症状が治りました
すぐに病院いくか救急車を!
ダウンロード
お心遣い感謝いたします しばらく横になってたら症状が治りましたが、本当に具合悪い時って病院に行く元気も救急車を呼ぶ気力も無くなるのが怖いですね。こうやって孤独○とかに至るのでしょう。 近いうちに掛かりつけの病院で相談した方が良さそうではありますね