「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

俺は間違っているんじゃないのか?

2026-02-25 00:35:00

NovelAI

2026-02-25 00:35:00

NovelAI

53

対象年齢:全年齢

デイリー入賞: 9 位

いつまでもよそ様のキャラを借り続けるってマナーやモラル的にどうよ?って気がしてきて、どうしたらいいか正直悩んでいる

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
gepaltz13
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿
thi

個人的にはgepaltz13さんの陰キャちゃんを楽しみにしています、ご本家にはなさそうな陰キャちゃんが良いです

2026-03-01 08:19:55
返信
gepaltz13

ありがとうございます これからもビビッ!と電波が降り注いだら生成させていただこうと思います

2026-03-01 11:11:14
返信
ガボドゲ

2026-02-28 11:47:08
返信
gepaltz13

2026-03-01 11:02:29
返信
猫団子🐈‍⬛🍡

たぬ仮面さん本人が了承してるなら大丈夫だと思いますよ👍 自分はお題にちょっと追われてコラボ出来てませんが色々してみたいとは思ってますw gepaltzさんとこの幼女ちゃんとうちのジト目娘のジト目コンビも面白そうですしww

2026-02-26 16:05:37
返信
gepaltz13

ありがとうございます 僕はちょっと考え過ぎだったかもしれないですね うちの幼女でコラボしてみたくなったらいつでもどうぞ。無制限で使っていただいて構いませんので

2026-02-26 18:21:58
返信
東條希

2026-02-26 00:30:35
返信
gepaltz13

2026-02-26 12:14:48
返信
早渚 凪

私自身は他の方のキャラクターを借りるのは「自分の力じゃない」気がしてあまり好きではないので、あまりコラボ投稿や二次創作はしない方ですね。たまにはしますけど。 でもそれは私の考え方ですから、『キャラを借りた相手がNG出してない』のと『gepaltz13さんが楽しく生成~投稿できる』が両立してるなら全く問題ないんじゃないでしょうか。ここは交流サイトなのですから、コラボ投稿でコメントが盛り上がるなら良い事ですよ。

2026-02-26 00:21:08
返信
gepaltz13

う〜ん、僕考え過ぎだったかもしれないなぁ

2026-02-26 12:14:40
返信
mooooooooo1230

だいじょーーーぶーーー! まちがってなーい

2026-02-25 19:47:06
返信
gepaltz13

ありがとう♪( ´▽`)

2026-02-26 12:07:20
返信
たぬ仮面

あれま…陰キャちゃんのことでしたら、気に入ってもらえたのならすごくうれしいし、いつもいい刺激をいただいてます。 前にちらっと言ったかもしれませんが珍味枠のキャラと思っているので、味変したいときに思い出してもらえれば幸いでございます😊

2026-02-25 19:31:01
返信
gepaltz13

ありがとうございます 今後もビビッ!と来た時にお借りさせていただきますので、よろしくお願いします

2026-02-26 12:06:53
返信
まえだ昭彦2

2026-02-25 17:25:50
返信
gepaltz13

2026-02-26 12:05:50
返信
白雀(White sparrow)

本人がいいと明言してるのなら問題は無いでしょう,ただし,他の読者が(また同じキャラか…)と,飽きを感じないかは別問題なので飽きられないためにもたまにくらいがちょうどいいのでは(毎日同じ鳥さん投稿してる私が言っても説得力無いっすけど)

2026-02-25 12:45:59
返信
gepaltz13

それを言うと、うちの幼女やママンなんてマンネリの極み

2026-02-26 12:05:39
返信
Kazui

2026-02-25 11:15:02
返信
gepaltz13

2026-02-26 12:04:52
返信
ひろひろ

2026-02-25 08:31:57
返信
gepaltz13

2026-02-26 12:04:46
返信
翡翠よろず

2026-02-25 08:27:12
返信
gepaltz13

2026-02-26 12:04:39
返信
もぐっち

2026-02-25 07:55:10
返信
gepaltz13

2026-02-26 12:04:32
返信
もみ

2026-02-25 07:24:40
返信
gepaltz13

2026-02-26 12:04:27
返信
CherryBlossom

2026-02-25 06:43:35
返信
gepaltz13

2026-02-26 12:04:21
返信
Rin

2026-02-25 06:15:42
返信
gepaltz13

2026-02-26 12:04:15
返信
Anera

コラボならいいんじゃないかと思ってます

2026-02-25 05:33:35
返信
gepaltz13

どの辺までならOKなのか、匙加減が判らなくなって

2026-02-26 12:04:08
返信
えどちん

元の方がいいよと言ってくれるなら良いのかも?

2026-02-25 05:24:21
返信
gepaltz13

やっぱ、こういう事は元の方次第なのかなぁ

2026-02-26 11:58:07
返信
なおたそ

2026-02-25 01:54:55
返信
gepaltz13

2026-02-25 02:54:24
返信
ai大好き1192

相手がコラボ断らない限りはコラボ問題ない気がするわん! ちなみに自分の場合は全年齢で投稿できる内容であれば、 コラボOKにしてるわん!

2026-02-25 01:18:30
返信
gepaltz13

言い出しづらいのかもしれないし

2026-02-25 01:47:05
返信
よ~みん

2026-02-25 00:36:12
返信
gepaltz13

2026-02-25 01:46:21
返信

1507投稿

-フォロワー

絶対、1日1枚は幼女を生成するマン
基本的に日・火・木曜日に活動してますが、気が向いた時に運営します

前後の作品

提携広告

おすすめタグ

    新着作品