ログインもしくは新規登録
既にパスワードを登録済みで旧版にログインする方は下記からログイン可
パスワードはログイン後に設定画面より設定できます
※ボタンが表示されない場合はChrome等別ブラウザをお試しください
※翻訳機能を使っている場合は、登録とログイン前に翻訳解除しないとエラーになりますのでご注意ください
「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト
※ ヘッダー画像、アイコン画像にはわいせつ画像の設定は禁止されています。
変更前:
パスワード強度スコアが3以上(バーが黄色~緑色)
※ パスワード変更後は画面更新して再ログインしてください
R-18
R-18G
性的描写(軽度な描写も含む)
全年齢
宣伝など作品に関係のない可能性のあるキャプションは非表示
宣伝の可能性のある作品は非表示
サムネイルにいいねボタンを表示
ポップアップ(作品ダイアログ)を表示
左右キー、スワイプで画像切替 ESC、BackSpaceキーで閉じる
ダイアログを使用しない
いいね(Fキー)
ブックマーク(Bキー)
コメント(Cキー)
スライドショー開始(Vキー)
左右キー、スワイプで前後の作品に切替
前の作品(Aキー、矢印)
次の作品(Dキー、矢印)
全画面切り替え(Zキー)
作品一覧の展開(Xキー)
削除
ログインすることでコメントできます
関連リンク
コメント
ログイン
お題一覧
スタンプ広場
イベント
ランキング履歴
人気
お知らせ
β版更新情報
サービスについて
利用規約
ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!
ブックマーク
いいね
シェア
Twitter
https://legacy.aipictors.com/works/716826/
2026-02-25 00:35:00
53
対象年齢:全年齢
デイリー入賞: 9 位
ログインするとプロンプトなどがチェックできます
※ 作品によっては掲載されていないことがあります
No Information
個人的にはgepaltz13さんの陰キャちゃんを楽しみにしています、ご本家にはなさそうな陰キャちゃんが良いです
ありがとうございます これからもビビッ!と電波が降り注いだら生成させていただこうと思います
ダウンロード
たぬ仮面さん本人が了承してるなら大丈夫だと思いますよ👍 自分はお題にちょっと追われてコラボ出来てませんが色々してみたいとは思ってますw gepaltzさんとこの幼女ちゃんとうちのジト目娘のジト目コンビも面白そうですしww
ありがとうございます 僕はちょっと考え過ぎだったかもしれないですね うちの幼女でコラボしてみたくなったらいつでもどうぞ。無制限で使っていただいて構いませんので
私自身は他の方のキャラクターを借りるのは「自分の力じゃない」気がしてあまり好きではないので、あまりコラボ投稿や二次創作はしない方ですね。たまにはしますけど。 でもそれは私の考え方ですから、『キャラを借りた相手がNG出してない』のと『gepaltz13さんが楽しく生成~投稿できる』が両立してるなら全く問題ないんじゃないでしょうか。ここは交流サイトなのですから、コラボ投稿でコメントが盛り上がるなら良い事ですよ。
う〜ん、僕考え過ぎだったかもしれないなぁ
だいじょーーーぶーーー! まちがってなーい
ありがとう♪( ´▽`)
あれま…陰キャちゃんのことでしたら、気に入ってもらえたのならすごくうれしいし、いつもいい刺激をいただいてます。 前にちらっと言ったかもしれませんが珍味枠のキャラと思っているので、味変したいときに思い出してもらえれば幸いでございます😊
ありがとうございます 今後もビビッ!と来た時にお借りさせていただきますので、よろしくお願いします
本人がいいと明言してるのなら問題は無いでしょう,ただし,他の読者が(また同じキャラか…)と,飽きを感じないかは別問題なので飽きられないためにもたまにくらいがちょうどいいのでは(毎日同じ鳥さん投稿してる私が言っても説得力無いっすけど)
それを言うと、うちの幼女やママンなんてマンネリの極み
コラボならいいんじゃないかと思ってます
どの辺までならOKなのか、匙加減が判らなくなって
元の方がいいよと言ってくれるなら良いのかも?
やっぱ、こういう事は元の方次第なのかなぁ
相手がコラボ断らない限りはコラボ問題ない気がするわん! ちなみに自分の場合は全年齢で投稿できる内容であれば、 コラボOKにしてるわん!
言い出しづらいのかもしれないし
1507投稿
-フォロワー
絶対、1日1枚は幼女を生成するマン 基本的に日・火・木曜日に活動してますが、気が向いた時に運営します
前後の作品
提携広告
個人的にはgepaltz13さんの陰キャちゃんを楽しみにしています、ご本家にはなさそうな陰キャちゃんが良いです
ありがとうございます これからもビビッ!と電波が降り注いだら生成させていただこうと思います
ダウンロード
たぬ仮面さん本人が了承してるなら大丈夫だと思いますよ👍 自分はお題にちょっと追われてコラボ出来てませんが色々してみたいとは思ってますw gepaltzさんとこの幼女ちゃんとうちのジト目娘のジト目コンビも面白そうですしww
ありがとうございます 僕はちょっと考え過ぎだったかもしれないですね うちの幼女でコラボしてみたくなったらいつでもどうぞ。無制限で使っていただいて構いませんので
ダウンロード
私自身は他の方のキャラクターを借りるのは「自分の力じゃない」気がしてあまり好きではないので、あまりコラボ投稿や二次創作はしない方ですね。たまにはしますけど。 でもそれは私の考え方ですから、『キャラを借りた相手がNG出してない』のと『gepaltz13さんが楽しく生成~投稿できる』が両立してるなら全く問題ないんじゃないでしょうか。ここは交流サイトなのですから、コラボ投稿でコメントが盛り上がるなら良い事ですよ。
ダウンロード
う〜ん、僕考え過ぎだったかもしれないなぁ
だいじょーーーぶーーー! まちがってなーい
ありがとう♪( ´▽`)
あれま…陰キャちゃんのことでしたら、気に入ってもらえたのならすごくうれしいし、いつもいい刺激をいただいてます。 前にちらっと言ったかもしれませんが珍味枠のキャラと思っているので、味変したいときに思い出してもらえれば幸いでございます😊
ありがとうございます 今後もビビッ!と来た時にお借りさせていただきますので、よろしくお願いします
ダウンロード
本人がいいと明言してるのなら問題は無いでしょう,ただし,他の読者が(また同じキャラか…)と,飽きを感じないかは別問題なので飽きられないためにもたまにくらいがちょうどいいのでは(毎日同じ鳥さん投稿してる私が言っても説得力無いっすけど)
ダウンロード
それを言うと、うちの幼女やママンなんてマンネリの極み
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
コラボならいいんじゃないかと思ってます
ダウンロード
どの辺までならOKなのか、匙加減が判らなくなって
元の方がいいよと言ってくれるなら良いのかも?
ダウンロード
やっぱ、こういう事は元の方次第なのかなぁ
ダウンロード
相手がコラボ断らない限りはコラボ問題ない気がするわん! ちなみに自分の場合は全年齢で投稿できる内容であれば、 コラボOKにしてるわん!
ダウンロード
言い出しづらいのかもしれないし