「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

Smiling Takoyaki Girl at the Summer Festival

2026-04-02 00:00:00

kiwimixXL

2026-04-02 00:00:00

kiwimixXL

38

対象年齢:全年齢

デイリー入賞: 22 位

参加お題:タコ
In the bustling street stalls of a summer festival, a girl with a blue bandana expertly grills hot takoyaki. Helping out at her family's stand, her daily routine shines with the smiles of visiting customers. The wafting aroma of sauce turns the festival night into a special adventure. Today, she pours her heart into each plate, starting her little story.

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
サントリナ
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿
999fun

2026-04-05 09:17:57
返信
サントリナ

2026-04-05 18:05:55
返信
ガボドゲ

2026-04-04 14:50:07
返信
サントリナ

2026-04-04 20:17:17
返信
がったん

あ、この子可愛い… 結婚して欲しいタイプの子久々に見た🤣 甘い物よりも…たこ焼きとかの方が飯テロになる… たこ焼きはご飯分類ではなく、おやつ分類 🍚のおかずにはならんのよ… 関西人やからって何でもかんでもとはならんのよ… かやくご飯とやったら食べるけど🤣

2026-04-03 16:50:21
返信
サントリナ

がったんさんのタイプなんですね☺️ これでアレが大きかったら、もろタイプになりますかね🤤 私も甘いものよりもジューシー系なものの方が飯テロになりますw がったんさんは五月雨さんと同じく関西出身でしたっけ🤔 関西人にとって、たこ焼きはおやつの部類なんですね👍 かやくご飯(五目ご飯)良いですね☺️ 食べたくなってきました🤤

2026-04-03 20:20:20
返信
がったん

アレ…ということで、🍌? ((੭ ᐕ))?となってました… びっくらこいた… 大阪産まれ大阪育ちですね おでんはおかずにならん…みたいなイメージ?

2026-04-03 21:37:36
返信
takeshi

2026-04-02 23:44:14
返信
サントリナ

2026-04-03 20:13:20
返信
早渚 凪

最近は銀だこも以前より値上がりしてしまって、なかなか頻繁に買うのは厳しいですね

2026-04-02 23:37:00
返信
サントリナ

コロナ禍以降、急激な値上げラッシュで気軽に買えるものが少なくなってきていますよね😅 値上げされた分、節約したり稼いだりしてやりくりしないとやっていけないですし🤔

2026-04-03 20:12:50
返信
たぬ仮面

2026-04-02 23:21:47
返信
サントリナ

2026-04-03 20:10:00
返信
らびもも

2026-04-02 20:04:49
返信
サントリナ

2026-04-02 20:10:50
返信
manabu

2026-04-02 19:21:20
返信
サントリナ

2026-04-02 20:08:30
返信
もぐっち

2026-04-02 19:07:55
返信
サントリナ

2026-04-02 20:07:37
返信
nya3524

2026-04-02 13:07:09
返信
サントリナ

2026-04-02 20:07:27
返信
白雀(White sparrow)

2026-04-02 12:50:11
返信
サントリナ

2026-04-02 20:07:17
返信
LuneHeart

2026-04-02 10:42:26
返信
サントリナ

2026-04-02 20:07:07
返信
ai大好き1192

2026-04-02 09:47:34
返信
サントリナ

2026-04-02 20:06:50
返信
そらむー

2026-04-02 09:22:49
返信
サントリナ

2026-04-02 20:06:35
返信
翡翠よろず

2026-04-02 08:16:03
返信
サントリナ

2026-04-02 20:05:25
返信
そごるん

2026-04-02 06:52:41
返信
サントリナ

2026-04-02 20:05:15
返信
ippei

2026-04-02 06:25:07
返信
サントリナ

2026-04-02 20:05:00
返信
もみ

2026-04-02 06:07:40
返信
サントリナ

2026-04-02 20:03:34
返信
東條希

2026-04-02 05:50:10
返信
サントリナ

2026-04-02 20:02:50
返信
なおたそ

2026-04-02 05:33:33
返信
サントリナ

2026-04-02 20:02:36
返信
しるばん

2026-04-02 05:18:22
返信
サントリナ

2026-04-02 20:02:22
返信
みやび

2026-04-02 02:31:46
返信
サントリナ

2026-04-02 20:02:00
返信
猫団子🐈‍⬛🍡

自分も「蛸・たこ焼き」変わり種で「凧」は出て来ましたw しかし方向性を変えて「多幸(タコ(ウ))」で強行突破しましたww

2026-04-02 01:06:44
返信
サントリナ

そうなんですねw 恐らく多幸で生成した方は猫団子さんだけだと思います🤤

2026-04-02 20:00:50
返信
よ~みん

手際が良さそうな店員さんだ!

2026-04-02 00:59:46
返信
サントリナ

ありがとうございます! 確かに手際が良さそうな店員さんに見えますよね👍

2026-04-02 20:00:03
返信

872投稿

-フォロワー

I'm Santorina, a beginner in AI illustration generation!
Thank you for the likes/stamps/comments♪
Basically, my motto is to post one post per topic.
Main model used: kiwimixXL
[Registered on 2024.2.3]

前後の作品

提携広告

おすすめタグ

    新着作品