「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

子供の頃の夢

2026-03-30 10:08:41

Chat GPT

Chat GPT

2026-03-30 10:08:41

Chat GPT

Chat GPT

44

対象年齢:全年齢

デイリー入賞: 30 位

私が十代の頃に思い描き憧れた未来の食事。 まあ今でも似たようなものだったり。 もしかして私はいろいろ欲求が薄いのだろうかw

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
Other
ガボドゲ
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿
Rin

2026-04-01 20:43:30
返信
ガボドゲ

2026-04-09 05:10:13
返信
翡翠よろず

2026-03-31 08:20:09
返信
ガボドゲ

2026-04-09 05:10:07
返信
thi

真ん中の丸いものが給食の肝油みたいで懐かしいです

2026-03-30 23:43:08
返信
ガボドゲ

懐かしいですね肝油

2026-04-09 05:10:03
返信
がったん

たしかに…サプリメントとかになってくでしょうね… ガボドゲさんは未来を予測出来る!? ということは…がったん専用ガンタンクも出来るっ!? 富士葵ちゃんと、キクノジョーさんのチャンネルで エヴァの支給されてるご飯を再現出来るか? という企画思い出しましたわ… 海産が捕れない環境という(世界中の海が駄目になってる)設定で、魚介を使わずに成人を…と、細かく考えられてました また機会があれば観てみてくださいね♪

2026-03-30 23:39:29
返信
ガボドゲ

V2ガンタンクとか∀ガンタンクも来ます! 海産が無いのか…陸上だけで環境は回るのだろうか…

2026-04-09 05:09:36
返信
がったん

なんか…クエン?海産獲れないと、ほうれん草のみで超キツイって言ってました… 成人1日でほうれん草10束超え要る…みたいな話を… V2アサルトバスターガンタンク(月光蝶仕様) (゚∀゚)キタコレ!!

2026-04-09 05:39:09
返信
kacky333

咀嚼力、嚥下力の衰えが早まりそうですね… (^^;

2026-03-30 22:55:31
返信
ガボドゲ

栄養は摂れても体の機能は低下しそうですw

2026-04-06 06:41:42
返信
たぬ仮面

あの頃思い描いたSFにはなかなか手が届きませんねw

2026-03-30 21:58:55
返信
ガボドゲ

一部の技術は予想を超えているのですが、思い描いた未来世界にはなりませんねw

2026-04-06 06:41:14
返信
猫団子🐈‍⬛🍡

将来的に効率を求めて行ったら似た様な物になるかもしれませんね... カプセル1つで「食後の満腹感・何々を食べたと錯覚?・栄養満点」とかw

2026-03-30 21:53:46
返信
ガボドゲ

私は食に対する思い入れが昔から少なくて、効率を重視してなんて思っていましたw でもこれはこれで消化器官とか咀嚼機能とかに問題が出そう💦

2026-04-06 06:37:06
返信
yoppy

2026-03-30 21:48:48
返信
ガボドゲ

2026-04-06 06:34:40
返信
takeshi

完全栄養食

2026-03-30 21:42:14
返信
ガボドゲ

効率重視でw

2026-04-06 06:34:36
返信
にししん

2026-03-30 20:32:15
返信
ガボドゲ

2026-04-06 06:34:01
返信
ippei

ラーメンとかカレーとかまだ食べられる時代で良かった

2026-03-30 20:06:12
返信
ガボドゲ

やっぱり食事を楽しんだりすることも大切ですよねw

2026-04-06 06:33:56
返信
クマ×娘 D.W

(*>ω<)bイイネ 正味、見た目で楽しみたいってのもあるから、未来食が、サプリだけみたいになると、寂しい気がしますね😅

2026-03-30 19:58:55
返信
ガボドゲ

私は昔から食に対する思い入れが少なくて、食べるのが面倒なんて… やっぱり食事を楽しんだりするのも大切ですよねw

2026-04-06 06:32:03
返信
紫陽花

注射一発で食事終了のほうが短時間で効く気がするw

2026-03-30 18:59:27
返信
ガボドゲ

毎回それだといろいろ問題が出そうw 消化器官は機能しなくなりそうです💦

2026-04-06 06:28:20
返信
もみ

体調大丈夫かな

2026-03-30 18:49:01
返信
ガボドゲ

ちょっと平日は活動に支障が出そうです…。 仕事は休めないし…のんびりやりますw

2026-04-06 06:26:16
返信
そごるん

2026-03-30 17:53:33
返信
ガボドゲ

2026-04-06 06:24:34
返信
みやび

ディストピアメシってやつだな~?

2026-03-30 14:44:42
返信
ガボドゲ

同じ服を着た人たちが食堂に並んでついて食べているイメージw

2026-04-06 06:24:27
返信
なおたそ

左上のPTPシートの錠剤が、ビオフェルミンに見えて仕方ないw

2026-03-30 13:27:22
返信
ガボドゲ

瓶に入ったやつしか知りませんでしたがこんなのもあるんですね。 お腹の調子も良くないのでちょっと飲んでみようかと買ってしまうのであったw

2026-04-06 06:23:25
返信
まえだ昭彦2

2026-03-30 13:21:55
返信
ガボドゲ

2026-04-06 06:21:09
返信
東條希

2026-03-30 13:13:31
返信
ガボドゲ

2026-04-06 06:21:06
返信
抹茶オレンジのまーくん

お弁当じゃなくてお薬箱

2026-03-30 12:48:35
返信
ガボドゲ

必要な栄養素が摂れれば・・・

2026-04-06 06:20:58
返信
白雀(White sparrow)

食糧危機とかが起これば100年後くらいにはこうなってるかも?

2026-03-30 12:32:18
返信
ガボドゲ

ディストピア系のSF作品ではありがちですよね。 栄養的には良くても消化器官とかに問題が起きそうです。

2026-04-06 06:20:08
返信

1444投稿

-フォロワー

I'm still experimenting with the prompts.
I've always been terrible at art, but I'm having so much fun creating beautiful illustrations that I'm losing sleep... I have so many things I want to do, but I just don't have the time.

前後の作品

提携広告

シリーズ

おすすめタグ

    新着作品