「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

【NG集 供養祭】コン子とポン子

2026-03-31 07:59:55

StableDiffusion

ChromaIL

2026-03-31 07:59:55

StableDiffusion

ChromaIL

40

対象年齢:全年齢

モデルにChromaILを使用して手書き風のプロンプトを強調したこの画風が好きなのですが、今のところ描かれるものが全く制御できていません(基本的に破綻しているw) 200枚くらい生成して良さげなのを選ぶ感じです。 ①とかかなり気に入っているのですが、これのどこがコン子とポン子なんだw
類似プロンプト作品検索

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
Prompts
Negative
Prompts
Parameter
Other

(masterpiece, best quality:1.3), illustration, (extream detailed), one girl, angel Descending

ガボドゲ
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿
thi

2026-04-05 22:41:47
返信
ガボドゲ

2026-04-09 05:31:35
返信
999fun

2026-04-05 09:30:44
返信
ガボドゲ

2026-04-09 05:31:28
返信
T.J.

2026-04-04 16:55:01
返信
ガボドゲ

2026-04-09 05:31:23
返信
ucchie2772

2026-04-01 21:38:23
返信
ガボドゲ

2026-04-09 05:31:17
返信
Rin

2026-04-01 20:42:20
返信
ガボドゲ

2026-04-09 05:31:10
返信
たぬ仮面

1枚目の感じ好きです🥰

2026-04-01 09:07:32
返信
ガボドゲ

この感じのイラストが好きなのですよね😊 もう少し制御できないかな~

2026-04-09 05:31:04
返信
北条@アル戦原作派閥

2026-04-01 01:03:57
返信
ガボドゲ

2026-04-09 05:29:47
返信
takeshi

絵本ぽいですね

2026-03-31 23:52:35
返信
ガボドゲ

この二人では絵本風を目指しているのですがなかなか安定しません

2026-04-09 05:29:40
返信
東條希

2026-03-31 22:29:16
返信
ガボドゲ

2026-04-09 05:28:52
返信
ippei

2026-03-31 21:03:42
返信
ガボドゲ

2026-04-09 05:28:45
返信
紫陽花

2026-03-31 19:41:22
返信
ガボドゲ

2026-04-09 05:28:40
返信
ひろひろ

2026-03-31 19:37:25
返信
ガボドゲ

2026-04-09 05:28:33
返信
猫団子🐈‍⬛🍡

2026-03-31 19:00:41
返信
ガボドゲ

2026-04-09 05:28:28
返信
もみ

カワ(・∀・)イイ!! 来月も予定してますので是非参加をお願いします

2026-03-31 18:13:51
返信
ガボドゲ

ありがとうございます♪ 絵柄の試行錯誤でいろいろ破綻絵が出来ていますw

2026-04-09 05:28:21
返信
しるばん

2026-03-31 18:03:33
返信
ガボドゲ

2026-04-09 05:27:29
返信
CherryBlossom

2026-03-31 15:59:30
返信
ガボドゲ

2026-04-09 05:27:23
返信
みやび

親しみやすい抽象画という感じで面白いスタイルじゃな!

2026-03-31 14:26:08
返信
ガボドゲ

なんとかこの雰囲気を維持したまま制御できないかなと🤔

2026-04-09 05:27:18
返信
なおたそ

これはこれで味がありますね

2026-03-31 13:23:15
返信
ガボドゲ

大暴れするモデルですけれどこの感じが好きなんです

2026-04-09 05:26:32
返信
白雀(White sparrow)

でも1枚目はすっごくもこもこふわふわで可愛いですね

2026-03-31 12:37:16
返信
ガボドゲ

この感じをなんとか安定させて制御できないものかと…

2026-04-09 05:25:52
返信
kacky333

SD1.5時代はChromaをメインに使っていたのですが、XLに移行したら、3枚目みたいな感じになることが多くてあまり使わなくなりました (^^;

2026-03-31 11:53:21
返信
ガボドゲ

ChromaXLは安定しませんでしたね…illustrousベースのILもかなり暴れますw でも半分破綻しかけた絵がなんだか好きなんです😁

2026-04-09 05:24:58
返信
翡翠よろず

2026-03-31 08:20:47
返信
ガボドゲ

2026-04-09 05:20:10
返信

1444投稿

-フォロワー

I'm still experimenting with the prompts.
I've always been terrible at art, but I'm having so much fun creating beautiful illustrations that I'm losing sleep... I have so many things I want to do, but I just don't have the time.

前後の作品

提携広告

シリーズ

おすすめタグ

    新着作品