「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

今も昔も

2026-04-28 00:00:00

GeminiNanoBanana

2026-04-28 00:00:00

GeminiNanoBanana

71

対象年齢:全年齢

デイリー入賞: 9 位

参加お題:昭和レトロ
昭和魔王様「さ~て今日も元気にお宝を探すのじゃ!おやつはやっぱりゴールデンチョコレートじゃな!」 令和魔王様「さ~て今日も元気にお宝を探すのじゃ!ゴールデンチョコレートはいつ食べてもうまいのう~♪」 今も昔も変わらず愛されているものはいろいろあります。 企業のたゆまぬ努力、支え続けるファンの声など要因は様々です。 ファンが作る側に回ったりしている場合もありそうですね。
類似プロンプト作品検索

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
Prompts

(masterpiece, best quality:1.3), illustration, (extream detailed), one girl, angel Descending

みやび
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿
999fun

2026-04-30 22:06:10
返信
みやび

2026-04-30 23:21:11
返信
T.J.

2026-04-30 07:28:25
返信
みやび

2026-04-30 15:40:18
返信
ガボドゲ

2026-04-29 19:39:15
返信
みやび

2026-04-29 20:12:15
返信
たぬ仮面

魔王城は昭和期には和風だったのね🥰

2026-04-29 09:02:13
返信
みやび

予の私室その1とその2みたいなものじゃな~

2026-04-29 10:56:03
返信
がったん

凄い!新旧再現! ウィザードリィって…超難関RPGでしたっけ? …ファミコンにあるん? ((੭ ᐕ))? パソゲーやと思ってました ガンプラや、ゲームとかより… 魔王様の若い頃!? の方が…皆気になってる所🤣

2026-04-29 08:37:45
返信
みやび

ファミコンのころはターボファイルという外部記憶装置を使ってセーブデータを続編に移したりできたのじゃぞ~ 若いころといっても予にとってはほんの少し前じゃな! 初期はTシャツをよく来ていたのじゃ~

2026-04-29 10:59:37
返信
がったん

た、ターボファイル…初めて聞きました!? プレステのメモリーカード… 99枚分とかいうやつを18000円くらいで買ったけど… すぐ壊れたのを思い出しました🙄

2026-04-29 12:03:27
返信
guest

2026-04-28 23:32:06
返信
みやび

2026-04-28 23:47:30
返信
ippei

2枚目ZガンダムのポスターがMk-2ぽくて、AIはZガンダムに出てきた機体って、ちゃんと理解できてる?(そもそもZガンダムじゃないんだというツッコミはありますが)

2026-04-28 23:06:17
返信
みやび

2枚目はプロンプトにガンダムマークⅡのプラモデルを入れたからその影響じゃろうな~ プラモはドムの隣の黒いやつじゃな!

2026-04-28 23:46:23
返信
takeshi

2026-04-28 22:57:23
返信
みやび

2026-04-28 23:47:18
返信
ucchie2772

ウチの中の人も子どもの頃こんな感じだって言ってたニャ

2026-04-28 20:49:15
返信
みやび

ふははは~大人になったからといって卒業する必要はないのじゃ~♪

2026-04-28 21:07:44
返信
Rin

2026-04-28 20:26:55
返信
みやび

2026-04-28 21:07:53
返信
にししん

2026-04-28 19:14:55
返信
みやび

2026-04-28 21:08:01
返信
まえだ昭彦2

2026-04-28 16:53:12
返信
みやび

2026-04-28 18:38:11
返信
もぐっち

2026-04-28 12:17:10
返信
みやび

2026-04-28 12:41:36
返信
クラウド

2026-04-28 08:40:51
返信
みやび

2026-04-28 11:21:32
返信
翡翠よろず

2026-04-28 08:40:34
返信
みやび

2026-04-28 11:21:40
返信
ひろひろ

2026-04-28 08:10:49
返信
みやび

2026-04-28 11:21:48
返信
そごるん

2026-04-28 06:53:54
返信
みやび

2026-04-28 11:21:57
返信
白雀(White sparrow)

ガンダムの中に混じる『うる星やつら』のポスターがなんか目立って気になった

2026-04-28 06:33:32
返信
みやび

ひょっとしたら予のツノが影響したのかもしれんな~

2026-04-28 11:22:57
返信
もみ

2026-04-28 06:12:27
返信
みやび

2026-04-28 11:23:06
返信
しるばん

2026-04-28 05:23:49
返信
みやび

2026-04-28 05:30:24
返信
kacky333

ガンプラやゲーム画面は再現できても、ゴールデンチョコレートは難しいようですね… (^^;

2026-04-28 04:25:37
返信
みやび

もうちょっとドーナツをアップで映せたらしっかり描けていたかもしれぬな!

2026-04-28 05:30:12
返信
北条@アル戦原作派閥

2026-04-28 01:27:24
返信
みやび

2026-04-28 03:00:24
返信
サントリナ

2026-04-28 00:24:45
返信
みやび

2026-04-28 03:00:31
返信
ai大好き1192

2026-04-28 00:17:27
返信
みやび

2026-04-28 03:00:41
返信

2721投稿

-フォロワー

I hope you can create fun pictures.

前後の作品

提携広告

シリーズ

おすすめタグ

    新着作品