「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

ゴールデンウイークに大阪城にいってきたのじゃ!

2026-05-10 01:00:00

GeminiNanoBanana

2026-05-10 01:00:00

GeminiNanoBanana

40

対象年齢:全年齢

デイリー入賞: 33 位

👿「これがジャパニーズオオサカジョー…!立派なお城じゃのう~♪」 👿「天守からの眺めもいいものじゃな~大阪の街並みが一望できるのじゃ~♪」 👿「なにやらうまそうな匂いが…これは…ギョーザじゃな~?」 👿「クラフト餃子フェス!こんなイベントがやっておったのじゃな!片っ端から食べまくるのじゃ~♪」 クラフト餃子フェスは5月2日から5月6日まで行われていたようですね。
類似プロンプト作品検索

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
Prompts

(masterpiece, best quality:1.3), illustration, (extream detailed), one girl, angel Descending

みやび
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿
thi

2026-05-13 22:35:32
返信
みやび

2026-05-13 23:04:09
返信
999fun

2026-05-13 00:11:51
返信
みやび

2026-05-13 04:31:05
返信
ガボドゲ

2026-05-11 08:07:05
返信
みやび

2026-05-11 11:09:31
返信
さかいきしお

ふひひ、あの金のしゃちほこを魔王さまに献上しますぞ~

2026-05-11 02:10:14
返信
みやび

いらんいらん!戻しておくのじゃ!

2026-05-11 03:15:16
返信
そごるん

2026-05-11 00:01:57
返信
みやび

2026-05-11 03:14:09
返信
早渚 凪

GWの5日間はAI生成にかかりっきりでした。画像も本文もあるから、旅行どころじゃなかったですねw

2026-05-10 23:06:45
返信
みやび

長い文章を書くのは大変そうじゃな~お疲れ様なのじゃぞ~

2026-05-10 23:11:42
返信
たぬ仮面

今年の連休は宇都宮まで餃子を食べに行ったんですが、どこのお店も混んでて餃子食べれなくて、 宇都宮城址公園に立ち寄ったら工事中という、「ざつ旅」現象に見舞われました🤤

2026-05-10 21:11:54
返信
みやび

せっかく出かけたのに日が悪かったというのもあるあるじゃな~

2026-05-10 22:30:12
返信
白雀(White sparrow)

餃子フェス!いいなぁ,餃子好きなんですよ私。

2026-05-10 20:32:06
返信
みやび

個性的な餃子が集まっておるのう~♪

2026-05-10 22:29:23
返信
クラウド

2026-05-10 20:17:27
返信
みやび

2026-05-10 20:23:08
返信
kacky333

お城もカッコいいし、餃子もおいしそ〜 😋

2026-05-10 16:26:21
返信
みやび

できたてアツアツで激ウマなのじゃ~♪

2026-05-10 17:14:06
返信
Ken@Novel_ai

2026-05-10 14:59:08
返信
みやび

2026-05-10 17:14:18
返信
もぐっち

2026-05-10 09:46:39
返信
みやび

2026-05-10 13:12:55
返信
Rin

2026-05-10 09:39:09
返信
みやび

2026-05-10 13:12:59
返信
翡翠よろず

2026-05-10 08:56:09
返信
みやび

2026-05-10 09:30:12
返信
ippei

そういえば地元のニュースで大阪城で餃子を食べるレポートやってました

2026-05-10 07:58:57
返信
みやび

予が映りこんでおるかしれんな~♪

2026-05-10 09:31:06
返信
もみ

2026-05-10 06:37:31
返信
みやび

2026-05-10 09:31:26
返信
ゆやおた@休止中

2026-05-10 05:46:54
返信
みやび

2026-05-10 09:31:39
返信
LuneHeart

2026-05-10 03:23:57
返信
みやび

2026-05-10 04:09:27
返信
北条@アル戦原作派閥

2026-05-10 02:16:17
返信
みやび

2026-05-10 04:09:18
返信
Anera

餃子は好きだけど、それだけで大阪まで行くのはちょっと・・・ by道民

2026-05-10 01:39:37
返信
みやび

どこにでもいけるドアがあればいいのじゃがな~

2026-05-10 04:09:08
返信

2721投稿

-フォロワー

I hope you can create fun pictures.

前後の作品

提携広告

シリーズ

おすすめタグ

    新着作品