【第03回 供養祭】没画像いろいろ
2026-05-30 00:00:00
mhillustrious_v10
対象年齢:軽度な性的描写、流血表現あり
デイリー入賞: 48 位
ログインするとプロンプトなどがチェックできます
※ 作品によっては掲載されていないことがあります
(masterpiece, best quality:1.3), illustration, (extream detailed), one girl, angel Descending
ログインもしくは新規登録
こちらからログイン既にパスワードを登録済みで旧版にログインする方は
下記からログイン可
パスワードはログイン後に設定画面より設定できます
※ボタンが表示されない場合はChrome等別ブラウザをお試しください
※翻訳機能を使っている場合は、登録とログイン前に翻訳解除しないとエラーになりますのでご注意ください
ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!
2026-05-30 00:00:00
mhillustrious_v10
対象年齢:軽度な性的描写、流血表現あり
デイリー入賞: 48 位
ログインするとプロンプトなどがチェックできます
※ 作品によっては掲載されていないことがあります
(masterpiece, best quality:1.3), illustration, (extream detailed), one girl, angel Descending
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
7枚目は悲しきモンスターという言葉はぴったりあてはまります
animagineXL4.0 Optでこれですからねぇ。 模様とかの面から見ても、プロンプトに『雀』は入れない方が安定しやすかったです。 今更ですが、これ白雀さんに見られたら怒られるかも知れない・・・
ダウンロード
「白い雀」でプロンプト組むと、思った以上に出ませんよね🤤
ダウンロード
『雀』が悪さしますね。主に模様とかのデザイン面で。結局、ただの white bird が安定しやすい感じです。 当の白雀さんがどんなプロンプトで白チュンを出してるかが分からないので、手探りでやってたらこんなモンスターみたいなのが出来てしまいました。これはコラボにはお出しできないと死蔵してた画像ですw
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ご参加ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 白雀チュンは作成しようとしても何回も失敗しました
ダウンロード
今回はイベント作成ルールの変更に引っかかったようで、色々とあったようで・・・お疲れさまでした。 白チュンはやっぱり失敗の実例が結構あるんですね・・・私はプロンプト手探りで作ってるから、こんなモンスターが生まれる事もありますw
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
参加&補足説明ありがとうございます💞 2枚目結構頻発してた頃がありましたが… そんな要因やったんですね…教えてくれてありがとうございます! …失敗…してたか? 白ちゅん…作ろうとして失敗したのが何十枚もありますわ🤣
ダウンロード
2枚目の生成失敗は、今回はプロンプトのカッコの数を正しくしたらすぐに直ったので、多分プロンプトエラーだったのでしょう。いつもと同じプロンプトでもこうなる事もあるので、その場合はサーバーの不調とかも考えられるかもしれません。内部情報が不明なので、推測でしか書けませんが・・・。 白チュンは今なら多少マシなのが作れますが、やはりモデルが違うので微妙に雰囲気が違い、しらたまちゃん同様あまり似てないなって感じになりますw 今回はイベントの代理開催お疲れ様です。 イベントと言えば、Discordの方で長時間のやり取りも大変だったことと思います。体調悪い中で、大変お疲れさまでした。 私はいつもイベント参加の時はイベントページから『このイベントに投稿する』青ボタンを押して参加していたので、特にタグをコピペや手打ちする事も無かったのですが、コピペミスや入力ミスの失敗をされてしまう方もおられたという事なら懸念もごもっともですね🤔 公式がイベント参加の方法やヘッダー・サムネイル画像サイズなどを補足説明してくれたのは、がったんさんの功績ですね👍 特に画像サイズの件は今後イベントを作る人が理想の画像を用意しやすくなりそうです。 ありがとうございました😊
ダウンロード
白ちゅん探したけど…どっかやった… もう、ただの雀やん…とか色々出来ました Discordではお見苦しいやり取りを見せたあげく…ログを長くしてしまい…申し訳ないです… 謝罪文を書いたり、説明文を書いたりをとにかくやりたがらないらしく、 「書いてしまったらやらないといけなくなるから」 とか 若いんか?と思う屁理屈をいっぱい…個チャでもこねられてて… いつもあんな感じのやり取りやったので… 今回は皆も見てる所やし、こっちも折れずにヒートしときました(苦笑)
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
1枚目:妖狐ちゃん、男の娘化していますが、実は少年にも化けれるんですねw 2枚目:情歌ちゃんが分身しちゃってますが、トラウマギアの仕業ですかね🤔 3枚目:お題「映画」の返信で仰っていたWAKAMOTO DAYSが3枚目なんですねw このおっさん、私が異動する前の部署に居たおっさんにそっくりでめっちゃ笑ってしまいました🤣 4〜6枚目:実は紅さんの生き別れの双子だったりして☺️ 7枚目:見た目モフモフな鳥さんですな🤤 某令嬢ちゃんが飛び付いて来そうですw
ダウンロード
1枚目:幼狐ちゃんはそもそも、幼女の姿自体が化けた後の姿ですからね。本来は長生きして妖怪になった雌の狐ですから、その気になればかなり色んなものに化けられます。 2枚目:情歌が分身しているのは、プロンプトかサーバーの仕業ですね🤣 今回はプロンプトのカッコの数を調整したらすぐ治ったので、多分プロンプトがエラーを起こしていたのでしょう。 3枚目:WAKAMOTO DAYSはこのまま闇に葬ることになるかなと思ったのですが、せっかくだから出しました。ロゴが効果音で破綻しているので、一応条件は満たしているはず・・・。 AI生成でリアル風画像を作った時に、自分の知り合いや自分自身にそっくりな画像が出てきたら二度見しますよねw 4~6枚目:それだと志愛の子供が四人に増えちゃうw ただでさえ真姫奈、紅、廉人(廉人は未登場ですが、真姫奈の弟で江楠組の若頭です)で個性派揃いなのにこれ以上増えたら大変です。 7枚目:モフモフというか、もうブクブクでえらい事になってます。化学薬品でも摂取した結果なんじゃないかってくらい、もう原種の面影が無いですね。これではコラボに回せないと判断して、没にしたのですw
ダウンロード