ログインもしくは新規登録
こちらからログイン既にパスワードを登録済みで旧版にログインする方は
下記からログイン可
パスワードはログイン後に設定画面より設定できます
※ボタンが表示されない場合はChrome等別ブラウザをお試しください
※翻訳機能を使っている場合は、登録とログイン前に翻訳解除しないとエラーになりますのでご注意ください
ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!
2026-06-02 00:30:00
zukiAnimeILL v5.0
対象年齢:軽度な性的描写、流血表現あり
デイリー入賞: 39 位
ログインするとプロンプトなどがチェックできます
※ 作品によっては掲載されていないことがあります
オーマイガーリック、ぼくは好きですよ。 いにしえのマンガ「OH!MYコンブ」を思い出すようで😌
ダウンロード
すでに「オーマイコ~ンブ」がいにしえのギャグですからねぇ。というか冷静に考えると「オーマイコ~ンブ」って何をどうやって思いついたのか全く謎の言葉ですな
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
唐突なサービスシーンをありがとうございます!
ダウンロード
「後ろからおっぱい揉む」のと「後ろからスカートめくる」の二択があったのですが、ここはスカートめくりにしておきました🤤
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
今回は前話でチラッと登場したぺぺちーのメイン回になりそうですね👍 何故か友人たちはぺぺちーの本名を知らない上に親友の栄子ちゃんからも半ば忘れられているぺぺちーが不遇過ぎますなw 先生たちはぺぺちーを何て呼んでいるのか気になります🤔 とうとう明かされたぺぺちーの本名ですが、守奈ちゃん可愛い名前ですね☺️ 楼花ちゃんたちみたいな捻りがある名前だと思いますが、由来については最後のキャプションで説明があるかと思うので確認しますね👍 忠告した男子はナイスなのと、那波先生はざます口調なんですねw 今回のお題がカレーなので、カレーを調理実習で作ることは予想していましたが、調理実習懐かしいです☺️ 私も小学生と中学生の頃に調理実習の経験がありますが、何を作ったのかほとんど記憶にないんですよねw 栄子ちゃんとぺぺちー(ペペロンチーノ除く)は他に何の料理が出来るのか気になりますな🤤 マンデーモン、2話ぶりにようやく復活しましたねw しかし、以前から気になっていましたがマンデーモンとリンジンジンは強調性がないので、これが後々話が進むにつれて仇となりそうだと思いました😅 エースのクラブの覚醒はまだでしたが、いずれ覚醒するので楽しみですね☺️ 栄子ちゃんたちの班、みんなレトルトでしかも辛味も違うだけじゃなくキーマカレーも持ってくるとは、これに関しては3幹部よりもチームワークがないのかも知れませんねw トドめはぺぺちーのまさかのペペロンチーノの材料を持ってくると言うヤバさになりますな🤣 調理するカレー+4種類レトルトカレーもヤバいですが、ニンニクと唐辛子刻むぺぺちーを想像したらじわじわきましたw てか、匂いがヤバそうですね😳 マンデーモン、人間の食べ物を普通にしかも美味しそうに食べるんですね🤤 デーモンズ・ヘルフレアを吐き出すレベルなので熱々のカレーを食べるのではなく飲むなんて当たり前みたいになっていますが、そりゃあ生徒は怯むし、那波先生が卒倒するのも無理ないですね😅 魔法少女でも何でもないただの女子中学生を魔法少女だと思い込むマンデーモンに笑っちゃいましたw リンジンジンから馬鹿にされるネタがまた1つ増えましたね👍 マンデーモンの拘束の仕方が少し叡智で、ぺぺちーから変態呼ばわりされるのも無理はないですな🤤 マンデーモンは人間の女性に興味はないみたいですが、同じ種族やネタバレイアみたいなのがタイプだったりするのかなと思いました🤔 栄子ちゃん、エースの状態でぺぺちーと言ったら正体バレそうですが、そんなことお構いなしによっぽど頭に来たんだなと読み取れますね✌️ てっきり、ぺぺちーがトラウマトンにされるんだろうなと思っていましたが、マンデーモンの新しい力は人間ベースではなく、無機質からトラウマトンを生み出されるようになったみたいでこれは厄介ですね😳 トラウマトンのカレー美味しそうですな🤤 栄子ちゃんのデーモンキックを受け流すとか、見聞色の覇気や身勝手の極意みたいですね👍 いつ情歌ちゃんが駆け付けるのかなと思っていたら、まさかの栄子ちゃんのスカートを捲り上げるとか一部の視聴者やファンが歓喜しそうですねw 相変わらず深夜アニメじゃないのが不思議ですが、下着が見えるのは第12話のカメラマン回以来ですね🤤 冷静さを失っている栄子ちゃんの目を覚させた情歌ちゃんは流石です👍 今回のトラウマトンは無機質ベースなので強さはないですが、これから改良を重ねられたら人間ベースに匹敵するようになるかも知れないと思いました🤔 油圧プレス機を抑え込むマンデーモンはヤバ過ぎですが、後先のことは考えないおかげで栄子ちゃんの新必殺技をモロに受けちゃいましたねw 容易にトラウマトンが撃破されましたが、ポジョンが魔力について違和感を抱くのも無理はないですねw またもや、栄子ちゃんはぺぺちーに対して正体がバレそうな発言をしていますが、情歌ちゃんとポジョンが知ったらお説教されそうですな😅 最終的にぺぺちーがやらかしちゃいましたが、責任持って完食させる必要がありますが、この際マンデーモンに先に全部食べられた方が良かったのかも知れませんね🤤 キャプションでぺぺちーの名前の由来がありましたが、湯出は茹でるから来ているんだろうなと思いましたが、瀬 守奈でセモリナは分からなかったですw かなりの辛党のようですが体に影響なさそうなので辛味の耐性もありそうですな🤔 セリフについては、名前:セリフみたいな感じにする等ありそうですが難しいですね😅
ダウンロード
ようやく友人枠のぺぺちーにスポットが当たりましたね。そもそも地の文ですらぺぺちー呼ばわりなので、本名がびっくりするくらい認知されてないようです。 流石に先生方は『湯出瀬(さん)』と呼んでいますが、その印象が薄れるくらいぺぺちーと呼ばれているのでしょう。 那波先生は今回限りのつもりなので、外見はありません。ちなみに名前の由来は『ナーバス』からですね。神経質っぽさの表現で語尾は『ざあます』としています😊 私は調理実習は『イワシのかば焼き』や『ハンバーグ』など色々やりましたが、一番良くできたのは『チーズオムレツ』でしたね。焦げ目一つない、黄金色でトロトロプルプルのチーズオムレツができました🤤 料理の腕前については、栄子はレシピがあれば大抵は作れますが、ぺぺちーはペペロンチーノ以外は微妙です。特に味付けは。(だからこそカレーがあんな有様にw) マンデーモンとリンジンジンはいがみ合ってばかりですが、目的は共通なので最終的には大体足並みが揃う感じですね。一緒に戦うと仇になる事もありますけどw エースのクラブへの覚醒はもう少し先・・・のはずですが、何だか来週の【ロック】で覚醒しそうな予感もしてます。私にもどうなるか分からないですねぇ🤔 栄子の班は、レトルトカレーを持ってくるという禁じ手を四人もやらかす始末でした。ぺぺちーも含めると、恐らく那波先生からの点数は最低評価だったことでしょう。 一人だけにんにくと唐辛子を刻んでフライパンで炒めている様子はさぞシュールだったことでしょう。 トラウマギアの面々は基本的に食べなくても死にませんが、食べる事自体はできます。人間でいう『お菓子』『酒』みたいな嗜好品として摂取するものに近いです。 マンデーモンは物事を深く考えられないので、「少女が逆らってきた → まさかこいつ魔法少女か!?」という短絡的な考えでぺぺちーをターゲットしました。 マンデーモンの用いた拘束魔法は、あくまで殴りやすいようにああいう縛り方なのです。多分サンドバッグのようにしたかったのだと考えられます。エロ目的ではないのですが、なぜかマンデーモンの出てくる話は下着描写や猥談、ギャグ要素が多くなりがちな『微エロ+コミカル』寄りの話になりますね😅 マンデーモンは女の体に興味はないと発言していますが、そもそもが『デスタイニーが作り出した生命体』なので、同族もいないわけですから、生殖本能自体がないのでしょう。ただし相手の性格による好き嫌いはあるので、一緒にいて心地よい存在といつか出会うかも知れません。少なくとも現状、魔法少女たちやリンジンジンは嫌いで、ネタバレイアはただの仲間という感じです。 エースは今回、過去一キレてますね。怒りの表情にはこだわり、何枚も生成して決めました。この時はぺぺちー呼びしてしまっていますが、ぺぺちーも恐怖の中にいたので魔法少女の正体まで頭が回らなかったようです。 マンデーモンの新しい力は、これまでは女雛(男雛と離れ離れになった寂しさ)や地蔵(住民から傷つけられた怒り)といった『トラウマターが宿った無機物』しかトラウマトンにならなかったところを、まったくトラウマターがない無機物をトラウマトンに出来るようになりました。マンデーモンの余力次第で、その辺の適当なものから雑魚トラウマトンをたくさん作ったりもできるはずです。 トラウマトンのカレーがおいしそうなのは、きっと持って来られた鍋の中身が上手に出来ていたのでしょう。料理の上手な生徒がいた班のカレーだったのかもですね🤤 デーモンキックは何度も見ているので、だんだんエースも見切れるようになってきてるようですね。 情歌は授業中にポジョンが窓の外に来たのを見て、教室を抜け出して変身して校庭に駆け付けています。そして冷静さを失っているエースを見つけて、スカートめくりで怒りをリセットしましたw なお、決してジョーカーがエースのパンツを見たかったわけではない・・・はずです。 今回のトラウマトンは素材が『カレー鍋』という戦闘力の皆無なものだったので、かなり弱かったですね。ただし元々が強力な兵器だったりした場合、手強くなるかもしれません。 マンデーモンはパワーとタフネスだけは凄いのですが、戦術というものが驚くくらいないですからねw ちなみにエースの『スリーカード・ストライク』はクラブが覚醒するとさらにパワーアップします。だからもうあまり出てこない可能性もありますね。 栄子もちょっと抜けているところがあるので、うっかり正体がバレそうになる言動はちょいちょいありますw いつか、勘の鋭い人間は見抜いてしまうかもしれませんね。 最後のオチは、やはりぺぺちーによるコレしかないなと。別の意味での飯テロですねw セモリナは、普段から食材に注目してないとあまり聞かない名前かも知れませんね。パスタ乾麺の原料を見ると『デュラム小麦のセモリナ』とちゃんと表記されています。この小麦のセモリナをさらに細かく砕くと『小麦粉』になりますね。 ぺぺちーは辛い物には滅法強くて、ペヤングの『獄激辛やきそば』くらいは平気でぺろっと食べます。(ちなみに私も食べられますが、私は普通の激辛やきそばくらいの方が好きです) セリフについては難しいところで、普段から誰のセリフか書いておくのはデメリットが大きいですね。読者にとっても煩わしいし、叙述トリックが使いにくくなりますので。なので、なるべく地の文で状況を補完して、誰が喋っているのか分かりやすくしていこうかと思います。
ダウンロード