「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

おにぎり

2026-06-18 00:01:00

CustomModel(その他)

2026-06-18 00:01:00

CustomModel(その他)

50

対象年齢:全年齢

デイリー入賞: 12 位

ウィークリー入賞: 46 位

参加お題:おにぎり
今年だけでこのお題で3回作ってる... プティちゃん+ご飯ものだと量が多い kiwimixの場合ちゃんと「のり」を付けてくれる お米は「ななつぼし」が一番オススメ お米自体は安くなったけどコンビニおにぎりは安くならない(´・ω・`)

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
takeshi
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿
ガボドゲ

2026-06-21 16:22:52
返信
たぬ仮面

プティちゃん、見た目より大食いなのかな

2026-06-19 00:01:09
返信
takeshi

食う子は育...ってはないですね

2026-06-19 23:56:18
返信
仮免許練習中

2026-06-18 22:29:37
返信
T.J.

2026-06-18 22:15:16
返信
にししん

2026-06-18 20:12:53
返信
うろんうろん -uron uron-

2026-06-18 19:53:37
返信
takeshi

2026-06-18 23:29:18
返信
まえだ昭彦2

2026-06-18 17:26:31
返信
もぐっち

2026-06-18 15:18:50
返信
もみ

コンビニで買わなくなりました 米炊いておにぎり作った方が安い気がしますね🤤

2026-06-18 14:08:11
返信
takeshi

その方がいいと思います💡 忙しいと手間なんですが

2026-06-18 23:29:03
返信
ai大好き1192

2026-06-18 13:23:05
返信
kacky333

2026-06-18 12:38:12
返信
白雀(White sparrow)

2026-06-18 12:27:51
返信
white-azalea

やや固めで粘り気も少ないことから、チャーハンに最適なお米! 冷めてもパサつきにくく、味が落ちにくいので、おにぎりとしても最適な米ですね

2026-06-18 12:21:05
返信
takeshi

解説ありがとうございます!その通りです(*´ω`*)

2026-06-18 23:27:27
返信
ucchie2772

「ななつぼし」はコスパがええと聞いたぞ

2026-06-18 10:01:46
返信
takeshi

そうなんですか😆 色んなの試しましたがおかずなしでお米だけでもイケます

2026-06-18 23:26:29
返信
翡翠よろず

2026-06-18 08:25:33
返信
ippei

2026-06-18 06:38:34
返信
takeshi

2026-06-18 23:24:26
返信
しるばん

2026-06-18 05:14:29
返信
mooooooooo1230

2026-06-18 05:12:29
返信
Rin

2026-06-18 05:07:12
返信
えどちん

2026-06-18 04:32:45
返信
なおたそ

2026-06-18 00:44:33
返信
takeshi

2026-06-18 23:24:11
返信
サントリナ

2026-06-18 00:17:03
返信
takeshi

2026-06-18 23:23:57
返信
thi

美味しそうです

2026-06-18 00:13:07
返信
takeshi

あざます!何入ってるか分かりませんが

2026-06-18 23:23:45
返信

580投稿

-フォロワー

前のアカウントに入れず2つ目です。ショック

うちの子「Petit Sweets」 通称 プティちゃんです

前後の作品

提携広告

おすすめタグ

    新着作品