「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

ヒトデ

2026-06-22 00:01:00

CustomModel(その他)

2026-06-22 00:01:00

CustomModel(その他)

46

対象年齢:全年齢

デイリー入賞: 24 位

参加お題:ヒトデ
漁師飯でだしにするそうです・・・どんな味なんですかね...

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
takeshi
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿
T.J.

2026-06-25 22:25:13
返信
たぬ仮面

ウニとかの仲間らしいけど、あんまりおいしそうな見た目してませんよね🤤

2026-06-22 22:35:15
返信
takeshi

ホントそれです。カラフルな色だったり。 (まぁウニもあの見た目で食べようと思った人もなかなかですけど)

2026-06-22 23:56:24
返信
thi

2026-06-22 21:59:50
返信
takeshi

あざます(*'ω'*)

2026-06-22 23:54:34
返信
mooooooooo1230

2026-06-22 20:05:57
返信
うろんうろん -uron uron-

2026-06-22 19:29:02
返信
まえだ昭彦2

2026-06-22 18:54:15
返信
にししん

2026-06-22 18:42:24
返信
kacky333

ヒトデは害獣忌避剤の原料になるらしいですが、どんな出汁が出るんでしょうか…? (^^;

2026-06-22 16:33:05
返信
takeshi

え、臭いんですかね? 色々想像して貝みたいな味なのかなって勝手に思います 1度だけで良いから食べたいきもします

2026-06-22 23:54:02
返信
tare_koala

2026-06-22 15:08:16
返信
白雀(White sparrow)

ウニみたいに中の部分だけ取って食用にするんでしたっけ?

2026-06-22 12:53:24
返信
takeshi

そです、食べるのにちょっと度胸がいりそうですが

2026-06-22 23:51:29
返信
もぐっち

2026-06-22 12:33:55
返信
ガボドゲ

2026-06-22 11:42:37
返信
翡翠よろず

2026-06-22 08:23:12
返信
ippei

ヒトデって食べられるんだ・・・

2026-06-22 06:45:17
返信
takeshi

外は食べれなくて、中のつぶつぶ?を食べるそうです...

2026-06-22 23:48:21
返信
しるばん

2026-06-22 05:25:33
返信
えどちん

2026-06-22 04:29:29
返信
なおたそ

2026-06-22 03:34:54
返信
takeshi

あざます(∩´∀`)∩

2026-06-22 23:47:03
返信
t2-m

え、ほんとに出汁に!! なんか想像できません

2026-06-22 02:12:41
返信
takeshi

茹でてるところは見たんですけど、しじみとか煮た感じと同じで薄っすらと白く濁ってました 味は・・・

2026-06-22 23:46:40
返信
Rin

2026-06-22 01:04:52
返信
みやび

2026-06-22 00:57:05
返信
white-azalea

2026-06-22 00:40:38
返信
サントリナ

2026-06-22 00:08:56
返信
takeshi

ヾ(*´∀`*)ノ

2026-06-22 23:44:52
返信

580投稿

-フォロワー

前のアカウントに入れず2つ目です。ショック

うちの子「Petit Sweets」 通称 プティちゃんです

前後の作品

提携広告

おすすめタグ

    新着作品