今日のご飯(JSちゃん)
2026-06-27 00:30:00
対象年齢:全年齢
1枚目:メイド鬼「今日のご飯はちらし寿司ですよ」
2枚目:JSちゃん「わぁ、美味しそうだね♪」
3枚目:奥方様「そうですね。何故か演歌界の大御所の顔が頭に浮かびましたが」
4枚目;大魔王「何を言ってるのか解らんがまぁ美味ければなんでもいいのだ」
5枚目:メイド鬼「そう言えば姫様、今度学校で歯科検診があるとおっしゃってましたね」
6枚目:JSちゃん「あるけど、何?」
7枚目:奥方様「虫歯が無いか心配してるんですよ」
8枚目:大魔王「前も歯医者に行って泣きそうな顔で帰ってきたろ?」
9枚目:JSちゃん「ちゃんとケアしてるから大丈夫だよ!」
10枚目:メイド鬼「ならいいのですが」
今日のご飯はちらし寿司。それを食べつつ歯科検診の事を尋ねるメイド鬼。今度小学校であるようで、奥方様や大魔王の言葉にちょっとムッとしつつ大丈夫だと答えるJSちゃんだった
今日は「ちらし寿司の日」だそうです。あと奥方様が言っているのは北島三郎さんですね。昔すし太郎だったかな。ちらし寿司の元?のCM出てたので
あとイベント参加します~
美味しい料理食べ物祭
開催期間: 2026/6/1 0:00:00〜2026/6/30 23:59:00
参加タグ: #美味しい料理食べ物祭-598b7312
詳細: https://www.aipictors.com/events/oisiiryouritabemonosai-023794e4
ログインするとプロンプトなどがチェックできます
※ 作品によっては掲載されていないことがあります
コメント
投稿
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
CMの歌詞が微妙に浮かんでくる…🤤
あったかごはんに混ぜるだけ~♪
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード