姉妹
2026-06-25 12:00:00
対象年齢:全年齢
デイリー入賞: 31 位
ログインするとプロンプトなどがチェックできます
※ 作品によっては掲載されていないことがあります
ログインもしくは新規登録
こちらからログイン既にパスワードを登録済みで旧版にログインする方は
下記からログイン可
パスワードはログイン後に設定画面より設定できます
※ボタンが表示されない場合はChrome等別ブラウザをお試しください
※翻訳機能を使っている場合は、登録とログイン前に翻訳解除しないとエラーになりますのでご注意ください
ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!
2026-06-25 12:00:00
対象年齢:全年齢
デイリー入賞: 31 位
ログインするとプロンプトなどがチェックできます
※ 作品によっては掲載されていないことがあります
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
inpaintの効果がすごいですね。animaといえどキャラの書き分けにはまだ課題が… 妄想レベルですが、実はTextEncorder側がキーだったりして?とか考えてたりなかったり
一応anima-lllite-inpainting-v2を使ってます。これの精度が上がるだけで変わってくると思われます。 たぶんそうかもしれません。Qwen3.5か3.6で調整されてれば違う気がするんですよね...
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
2人以上は🍌かチャッピーに丸投げですわ… (^^;
一番簡単かと
ダウンロード
ダウンロード
いつも推しPあざます!
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
LoRAをマージは自分でやろうと考えたことすらなかったのでおおー!って思いました♪
ANIMA版でヘタにゃんLoRAがあれば、普段使ってるものへマージすればたぶん 「ヘタにゃん」というプロンプトで召喚できる気がします...
加工(inpaint)なしだと難しいですね💦
ダウンロード
ムズイです 範囲指定生成して、そのあとなじませってすると加工はないですけど 不自然なものができそうです。。。
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
Animaでも元々が似てると混じっちゃうんですかね? さらなるバージョンアップに期待でしょうか
ダウンロード
0.6Bのテキストエンコーダーが内蔵してるらしいですが 4Bや12Bになると書分けできるはず...
ダウンロード
ダウンロード