「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

虫歯ゼロだぞ!

2026-06-28 00:00:00

GeminiNanoBanana

njsmix_ultimar

2026-06-28 00:00:00

GeminiNanoBanana

njsmix_ultimar

42

対象年齢:全年齢

デイリー入賞: 15 位

参加お題:虫歯
😼「歯がしっかりしてないとチョコミントは味わえないからな!」 😼「歯磨き粉はイチゴ味のやつを愛用しているんだぞ!」
類似プロンプト作品検索

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
Prompts
Negative
Prompts
Parameter
Other

(masterpiece, best quality:1.3), illustration, (extream detailed), one girl, angel Descending

みやび
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿
早渚 凪

昔からずっと「歯磨き粉はイチゴ味派」って主張してるミリロリ隊長ですが、コメント欄見ると意外と浸透してませんね?

2026-06-28 23:42:07
返信
みやび

むしろたまにしか言わないのによく覚えてるな~?

2026-06-28 23:54:47
返信
白雀(White sparrow)

チョコミント味の歯磨きも探せばあるかもしれませんね

2026-06-28 22:55:01
返信
みやび

普通にあるみたいだな~💻 どうしようかな~?いつものやつも捨てがたいな~?

2026-06-28 23:05:01
返信
guest

2026-06-28 21:51:49
返信
みやび

2026-06-28 23:00:54
返信
うろんうろん -uron uron-

たいちょーさすがニャ!

2026-06-28 21:03:10
返信
みやび

歯はいつでもピッカピカだぞ!

2026-06-28 21:11:19
返信
kacky333

歯磨き粉にはミント味を求めていないんですね… (^^;

2026-06-28 19:21:51
返信
みやび

チョコの味がしないと物足りないんだ!

2026-06-28 19:57:21
返信
たぬ仮面

2026-06-28 17:24:40
返信
みやび

2026-06-28 19:56:29
返信
ippei

ミント味の歯磨き粉は使ってないんだ

2026-06-28 16:34:24
返信
みやび

歯磨きにはイチゴ味だな!

2026-06-28 19:56:21
返信
Raven.B

2026-06-28 16:33:13
返信
みやび

2026-06-28 19:53:22
返信
もぐっち

2026-06-28 13:21:25
返信
みやび

2026-06-28 15:54:33
返信
LuneHeart

2026-06-28 11:04:10
返信
みやび

2026-06-28 15:54:42
返信
ストラバッチョーニSB

2026-06-28 10:44:03
返信
みやび

2026-06-28 10:48:31
返信
tare_koala

2026-06-28 08:50:16
返信
みやび

2026-06-28 10:48:39
返信
翡翠よろず

2026-06-28 08:46:43
返信
みやび

2026-06-28 10:48:46
返信
もみ

2026-06-28 06:12:01
返信
みやび

2026-06-28 10:48:54
返信
東條希

2026-06-28 05:56:40
返信
みやび

2026-06-28 10:49:03
返信
琴美ちゃん

2026-06-28 04:49:37
返信
みやび

2026-06-28 10:49:10
返信
しるばん

2026-06-28 03:41:05
返信
みやび

2026-06-28 10:49:17
返信
ガボドゲ

2026-06-28 03:41:04
返信
みやび

2026-06-28 10:49:25
返信
Anera

2026-06-28 03:04:12
返信
みやび

2026-06-28 10:49:34
返信
Rin

2026-06-28 02:40:48
返信
みやび

2026-06-28 02:54:00
返信
なおたそ

2026-06-28 00:58:54
返信
みやび

2026-06-28 02:53:54
返信
北条@アル戦原作派閥

ミント味ではなかったのでござるな

2026-06-28 00:47:09
返信
みやび

チョコミントは歯磨き粉の味だなんておかしな連中がいるもんだな~?

2026-06-28 00:54:44
返信
よ~みん

美味しい歯磨き粉・・・子供の頃は食べてましわ💦

2026-06-28 00:42:59
返信
みやび

大人用もあるぞ!

2026-06-28 00:58:05
返信
ai大好き1192

歯スッキリ!気分スッキリ!

2026-06-28 00:39:57
返信
みやび

おいしいものもよりおいしく食べるために必要なことだな!

2026-06-28 00:56:51
返信
サントリナ

2026-06-28 00:06:11
返信
みやび

2026-06-28 00:55:08
返信

2721投稿

-フォロワー

I hope you can create fun pictures.

前後の作品

提携広告

シリーズ

おすすめタグ

    新着作品