「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

Girl's Cozy Day Surrounded by Shiba Inus

2026-03-29 00:00:00

kiwimixXL

2026-03-29 00:00:00

kiwimixXL

45

対象年齢:全年齢

デイリー入賞: 20 位

参加お題:砂時計
In a room adorned with Shiba Inu patterned tablecloth and a smiling Shiba painting on the wall, a twin-tailed girl enjoys her cup ramen. Holding her smartphone, as the hourglass sand quietly falls, her daily life unfolds like a gentle adventure. A fluffy Shiba plush snuggles nearby, and soft light from the window gently illuminates her green eyes. In this moment, escaping the busy world, a heartwarming story weaves in her little world with the Shiba Inus.

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
サントリナ
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿
thi

2026-03-31 21:36:47
返信
サントリナ

2026-03-31 22:02:03
返信
早渚 凪

凄麺シリーズは美味しいですからねぇ。私はそのシリーズなら「仙台辛味噌」「横浜とんこつ家」「富山ブラック」「ねぎみその逸品」の4つが好きですね😊 「すみれオールスターズ ムラナカの一杯 味噌ラーメン」もいつか食べてみたい🤤 明星の「別格麺神」も悪くないですが、麺神なら袋麺を茹でて作るタイプの方が美味しいです🥰

2026-03-30 00:16:06
返信
サントリナ

私も「仙台辛味噌」「富山ブラック」「ねぎみその逸品」は好きです👍 「横浜とんこつ家」は売っていないので食べたことありませんが食べてみたいです🤤 あと、「信州味噌ラーメン」「新潟燕背脂ラーメン」「京都背脂醤油味」「長崎ちゃんぽん」も好きになります😋 「すみれオールスターズ ムラナカの一杯 味噌ラーメン」と「別格麺神」はこちらも私は食べたことないので機会があれば食べてみたいです✌️

2026-03-30 20:25:58
返信
四ツ辻哀太郎

2026-03-29 22:49:21
返信
サントリナ

2026-03-29 23:00:30
返信
たぬ仮面

やはり砂時計と飯テロは切っても切れない関係ですね🤤

2026-03-29 21:59:07
返信
サントリナ

確かに砂時計と飯テロは切っても切れない関係になりますね🤤

2026-03-29 22:22:22
返信
999fun

2026-03-29 21:17:11
返信
サントリナ

2026-03-29 22:00:55
返信
白雀(White sparrow)

2026-03-29 21:09:39
返信
サントリナ

2026-03-29 22:00:22
返信
にししん

2026-03-29 20:35:45
返信
サントリナ

2026-03-29 22:00:00
返信
ippei

2026-03-29 19:37:31
返信
サントリナ

2026-03-29 20:15:15
返信
もぐっち

2026-03-29 14:45:18
返信
サントリナ

2026-03-29 20:15:00
返信
nya3524

2026-03-29 12:20:44
返信
サントリナ

2026-03-29 20:13:54
返信
manabu

2026-03-29 09:39:43
返信
サントリナ

2026-03-29 20:13:13
返信
東條希

2026-03-29 08:52:02
返信
サントリナ

2026-03-29 20:12:50
返信
Rin

2026-03-29 08:46:12
返信
サントリナ

2026-03-29 20:12:35
返信
翡翠よろず

2026-03-29 08:18:19
返信
サントリナ

2026-03-29 20:12:18
返信
しるばん

2026-03-29 06:38:55
返信
サントリナ

2026-03-29 20:11:11
返信
もみ

2026-03-29 05:27:35
返信
サントリナ

2026-03-29 20:11:00
返信
よ~みん

いや・・そのスマホのタイマーでっとツッコミたい

2026-03-29 03:47:38
返信
サントリナ

確かにそう突っ込みたくなっちゃいますよねw イラストの少女はスマホのタイマーを使わず砂時計を使うこだわりを持っていると言うことにしておきますw ちなみに、私はスマホのタイマーではなく、キッチンタイマーを使っています👍

2026-03-29 20:10:50
返信
みやび

2026-03-29 03:26:28
返信
サントリナ

2026-03-29 20:10:20
返信
猫団子🐈‍⬛🍡

待つ時間って長く感じますよね💦 自分はエースコックの豚キムチラーメンが好きですw

2026-03-29 03:24:16
返信
サントリナ

確かに待つとなれば時間が長く感じちゃいますよね😅 エースコックの豚キムチラーメンも美味しいですよね😋 私も久しぶりに買って食べてみようかなと思います🤤

2026-03-29 20:10:10
返信
クマ×娘 D.W

(*>ω<)bイイネ 🍜⌛✨

2026-03-29 02:30:53
返信
サントリナ

ありがとうございます!

2026-03-29 20:07:07
返信
なおたそ

2026-03-29 01:30:19
返信
サントリナ

2026-03-29 20:06:30
返信
ai大好き1192

カップラーメンは毎日食べても飽きないにゃ🤤

2026-03-29 01:07:14
返信
サントリナ

毎日食べても飽きないのはすごいですね😳 私だと飽きちゃうかと思いますw

2026-03-29 20:05:55
返信
takeshi

高級なカップめんですね...セブンのタンメンがコスパがよくて好きです

2026-03-29 00:29:09
返信
サントリナ

カップラーメンは食事する時間に余裕がない時くらいしか食べないので少し高いカップラーメンでも食費があまり掛からないです👍 セブンのタンメンも美味しいですよね😋 久しぶりに買って食べてみようかなと思います🤤

2026-03-29 20:05:00
返信
そごるん

2026-03-29 00:24:40
返信
サントリナ

2026-03-29 20:00:50
返信

872投稿

-フォロワー

I'm Santorina, a beginner in AI illustration generation!
Thank you for the likes/stamps/comments♪
Basically, my motto is to post one post per topic.
Main model used: kiwimixXL
[Registered on 2024.2.3]

前後の作品

提携広告

おすすめタグ

    新着作品