「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

Summer Girl Smiling to the Tune of Wind Chimes

2026-03-30 00:00:00

kiwimixXL

2026-03-30 00:00:00

kiwimixXL

53

対象年齢:全年齢

デイリー入賞: 10 位

ウィークリー入賞: 29 位

参加お題:風鈴
On the veranda of an old house bathed in summer sunlight, a pink-haired girl in a floral yukata sits gently. Amid the cool chimes of wind bells, her heart dances with the anticipation of a distant festival. Memories from childhood resurface, turning this peaceful afternoon into the prelude to an adventure. What encounters await her?

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
サントリナ
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿
999fun

2026-04-05 09:17:39
返信
サントリナ

2026-04-05 18:07:10
返信
thi

2026-03-31 21:35:03
返信
サントリナ

2026-03-31 22:01:28
返信
CherryBlossom

2026-03-31 16:03:41
返信
サントリナ

2026-03-31 20:26:00
返信
早渚 凪

38枚目の表情がぐうすこですわ🤤 なんか「きゃっ!?も~、やったな~?」って感じに、友達や家族といった親しい相手とじゃれてるシーンが想像できる顔で、すごくほっこりします🥰

2026-03-31 00:03:26
返信
サントリナ

言われてみれば、確かに38枚目は相手とじゃれているように見えますねw ウインクも真顔と同様に安定した表情で生成されない時がありますね🤔 特に眉毛が⌒⌒ではなく、︶︶になっちゃう時がありますが、38枚目のような表情だったら妥協しちゃうと思いますw

2026-03-31 20:21:28
返信
がったん

. ┳┻| ┻┳|チラッ…ノットリ? ┳┻| _ ∧ ┻┳|・ω・`) ┳┻|⊂ノ ┻┳|J ┳┻| ┻┳| チガウラシイッ!ササッ ┳┻| ┻┳| 💨💨 ┳┻|

2026-03-30 23:49:08
返信
サントリナ

アスキーアート久しぶりに見ましたw Aipictorsでは初かも知れません🤤 今回は乗っ取り要素がないような気がしますね🤔

2026-03-31 20:11:35
返信
がったん

私は結構使わせてもらってるんですが… サントリナさんのところでは…初…やっけ? ((੭ ᐕ))?

2026-03-31 23:11:29
返信
サントリナ

私のところでは、アスキーアートは初だと思います👍

2026-04-02 20:20:50
返信
がったん

アスキーアート絵師さんクオリティ高い人多いので… 参考にして、作画しても良いかも? と…半年以上前から思っててやってませんでしたわ🤣 ノットリカー🚚        ∧,,∧       (´∀` ๑)    ∧∧ヾ  ) ( ・ω・ )しノ)╯≡≡    `u-u'-u' ≡≡

2026-04-03 01:18:34
返信
たぬ仮面

軒下に風鈴がずらっと並ぶと壮観ですね🥰 この庭先をちょっと散歩させてもらいたい😊

2026-03-30 22:50:51
返信
サントリナ

確かに壮観ですよね👍 ただ、数が多いだけに爆音とまではいかなくてもかなりの音量だと思いますw 私もイラストのような庭を散策したいです🤤

2026-03-30 23:00:00
返信
もぐっち

2026-03-30 21:55:09
返信
サントリナ

2026-03-30 22:22:55
返信
takeshi

2026-03-30 21:41:19
返信
サントリナ

2026-03-30 22:22:35
返信
LuneHeart

2026-03-30 20:17:21
返信
サントリナ

2026-03-30 22:22:22
返信
manabu

2026-03-30 19:54:57
返信
サントリナ

2026-03-30 20:07:30
返信
クマ×娘 D.W

(*>ω<)bイイネ

2026-03-30 19:29:10
返信
サントリナ

ありがとうございます!

2026-03-30 20:06:30
返信
にししん

2026-03-30 17:35:57
返信
サントリナ

2026-03-30 20:05:55
返信
ガボドゲ

2026-03-30 17:06:16
返信
サントリナ

2026-03-30 20:05:35
返信
杖先なぎ

2026-03-30 16:52:24
返信
サントリナ

2026-03-30 20:05:25
返信
白雀(White sparrow)

2026-03-30 12:43:14
返信
サントリナ

2026-03-30 20:05:15
返信
翡翠よろず

2026-03-30 09:29:22
返信
サントリナ

2026-03-30 20:05:00
返信
東條希

2026-03-30 06:04:58
返信
サントリナ

2026-03-30 20:03:50
返信
しるばん

2026-03-30 05:59:33
返信
サントリナ

2026-03-30 20:03:37
返信
もみ

2026-03-30 05:32:27
返信
サントリナ

2026-03-30 20:03:13
返信
なおたそ

2026-03-30 05:15:15
返信
サントリナ

2026-03-30 20:03:00
返信
みやび

2026-03-30 02:17:16
返信
サントリナ

2026-03-30 20:02:50
返信
よ~みん

見た目はいい風情ですが・・・音がうるさいような気が💦

2026-03-30 01:10:29
返信
サントリナ

確かに風鈴が多過ぎると逆にうるさく感じちゃう時があるかも知れませんね😅

2026-03-30 20:02:30
返信
猫団子🐈‍⬛🍡

いっぱいの風鈴良いですね🎐🎐🎐 前回(2024年)も季節外れの11月でしたねw 以前は風鈴っぽい物?でしたが今はローカルでも綺麗に出ましたw

2026-03-30 00:36:02
返信
サントリナ

ありがとうございます! 流石に3回目は夏に出題して欲しいですねw 🍌を使わなくても綺麗に風鈴が描写されるようになったと言うことは、それほどAIが進化していると言うことですよね👍

2026-03-30 20:01:28
返信
そごるん

2026-03-30 00:23:33
返信
サントリナ

2026-03-30 20:00:30
返信
Rin

2026-03-30 00:15:27
返信
サントリナ

2026-03-30 20:00:20
返信
ai大好き1192

2026-03-30 00:07:57
返信
サントリナ

2026-03-30 20:00:00
返信

872投稿

-フォロワー

I'm Santorina, a beginner in AI illustration generation!
Thank you for the likes/stamps/comments♪
Basically, my motto is to post one post per topic.
Main model used: kiwimixXL
[Registered on 2024.2.3]

前後の作品

提携広告

おすすめタグ

    新着作品