「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

Sweet Smile at the Ice Cream Shop

2026-05-09 00:00:00

kiwimixXL

2026-05-09 00:00:00

kiwimixXL

45

対象年齢:全年齢

デイリー入賞: 22 位

参加お題:アイスクリーム
In a sunlit ice cream shop during summer, a twin-tailed girl in a blue checkered uniform works cheerfully. Holding a triple-scoop cone in vibrant colors, it's her proud creation. She delivers sweet happiness to every customer. Perhaps this ice cream will spark a wonderful encounter? Her daily life is filled with cool yet warm adventures.

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
サントリナ
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿
早渚 凪

四段ものアイスクリームを完食した後は、きっとこの少女のほっぺたは冷え冷えになってるはずですね。 両手で挟み込んでむにむにして温めてあげなくては🤤

2026-05-10 00:00:02
返信
サントリナ

流石に4段アイスクリームだと、頬っぺたひえひえになりますよねw ぜひ、早渚さんの両手で挟み込んでむにむにして温めてあげて下さい🤤

2026-05-10 03:33:33
返信
takeshi

2026-05-09 23:50:58
返信
サントリナ

2026-05-09 23:55:55
返信
そらむー

2026-05-09 23:20:56
返信
サントリナ

2026-05-09 23:55:30
返信
四ツ辻哀太郎

2026-05-09 23:05:29
返信
サントリナ

2026-05-09 23:55:00
返信
たぬ仮面

2026-05-09 20:00:59
返信
サントリナ

2026-05-09 20:12:55
返信
manabu

2026-05-09 18:42:08
返信
サントリナ

2026-05-09 20:12:50
返信
にししん

2026-05-09 14:21:38
返信
サントリナ

2026-05-09 20:12:34
返信
ガボドゲ

2026-05-09 14:09:43
返信
サントリナ

2026-05-09 20:10:50
返信
うろんうろん -uron uron-

2026-05-09 11:33:14
返信
サントリナ

2026-05-11 22:00:57
返信
もぐっち

2026-05-09 10:42:07
返信
サントリナ

2026-05-09 20:10:30
返信
翡翠よろず

2026-05-09 08:13:30
返信
サントリナ

2026-05-09 20:10:10
返信
ippei

2026-05-09 06:54:44
返信
サントリナ

2026-05-09 20:08:50
返信
もみ

2026-05-09 06:23:21
返信
サントリナ

2026-05-09 20:08:30
返信
Rin

2026-05-09 06:19:20
返信
サントリナ

2026-05-09 20:07:50
返信
東條希

2026-05-09 05:49:48
返信
サントリナ

2026-05-09 20:07:31
返信
しるばん

2026-05-09 05:09:15
返信
サントリナ

2026-05-09 20:07:07
返信
なおたそ

2026-05-09 03:58:52
返信
サントリナ

2026-05-09 20:06:55
返信
みやび

2026-05-09 02:49:54
返信
サントリナ

2026-05-09 20:06:35
返信
成年自由党

2026-05-09 00:54:33
返信
サントリナ

2026-05-09 20:06:00
返信
ai大好き1192

アイスクリーム最高!

2026-05-09 00:45:38
返信
サントリナ

アイスクリームは美味しいですよね🤤 生成後に気付きましたが、チョコミントアイスクリームで生成してai大好き1192さん主催のチョコミント祭に参加すれば良かったかなと思いました🤔

2026-05-09 20:05:00
返信
よ~みん

めちゃ贅沢さん!金額的にもそうだけど落としそうで2段以上頼んだことないですわ~

2026-05-09 00:40:56
返信
サントリナ

4段重ねは贅沢な注文ですよね🤤 私も食べ切る前に落としてしまいそうなので、2段までしか注文したことないです😅

2026-05-09 20:02:22
返信
Kazui

2026-05-09 00:13:34
返信
サントリナ

2026-05-09 20:02:00
返信
そごるん

2026-05-09 00:07:37
返信
サントリナ

2026-05-09 20:00:50
返信
thi

2026-05-09 00:06:08
返信
サントリナ

2026-05-09 20:00:00
返信

875投稿

-フォロワー

I'm Santorina, a beginner in AI illustration generation!
Thank you for the likes/stamps/comments♪
Basically, my motto is to post one post per topic.
Main model used: kiwimixXL
[Registered on 2024.2.3]

前後の作品

提携広告

おすすめタグ

    新着作品