「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

Girl's Blissful Bite at the Yakiniku Restaurant

2026-05-10 00:00:00

kiwimixXL

2026-05-10 00:00:00

kiwimixXL

50

対象年齢:全年齢

デイリー入賞: 5 位

参加お題:しあわせ
After company, the girl stops by her favorite yakiniku restaurant. The grill sizzles with fresh cuts of meat. As she takes a bite with her chopsticks, the juicy flavor explodes in her mouth, bringing a beaming smile to her face. Could there be a chance encounter with someone at the next table? This ordinary moment might just spark the start of her little adventure.

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
サントリナ
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿
CherryBlossom

2026-05-11 17:35:50
返信
サントリナ

2026-05-11 22:00:35
返信
ガボドゲ

2026-05-11 08:57:46
返信
サントリナ

2026-05-11 20:26:26
返信
takeshi

焼肉してる机にスマホは...あぶらだらけに

2026-05-10 23:23:16
返信
サントリナ

数年前に焼肉している時にスマホをテーブルの上へ置いたことがありますが、スマホに油がめっちゃ付いてしまって痛い目を見ました😅 今は焼肉をする時はテーブルの上へスマホを置かないようにしていますw

2026-05-11 20:25:55
返信
早渚 凪

以前のモデルなら、こういう画像は当たり前に鉄板上や炎の中に手があったものですよね。それに比べれば、かなり進化したのが分かりますね。 スマホ上・AIピクターズ上で画像修正をしてると、円形で囲って指定とかが出来ないのは中々痛いですね🤔 新版でのシリーズ機能の微妙さなどの問題も未だに続いていますが・・・重大な不具合ではないから、やはり後回しにされがちなのかも。

2026-05-10 23:14:56
返信
サントリナ

キャンプもでしたが、火を描写すると何故か燃えそうな物のところに火を描写したりすることがありましたよねw 円形で囲って指示についての要望は、タイミングを見計らって運営へ打診するつもりです👍 その前に5月に入ってからDiscordでシリーズ不具合の件をリマインドしているにも関わらず無反応なのですが、強い言い方をすると運営の悪いところの1つだと思っています😅 もしかしたら、前みたいに体調不良の可能性がありますが、そう言う時は予め言って欲しいなとも思っています🤔

2026-05-11 20:22:55
返信
そらむー

2026-05-10 22:54:31
返信
サントリナ

2026-05-11 20:12:55
返信
たぬ仮面

たれと脂をバウンドさせたごはんが、またおいしいんですよね🥰

2026-05-10 22:06:41
返信
サントリナ

それも美味しいですよね😋 想像したら焼肉食べたくなりました🤤

2026-05-10 22:36:36
返信
うろんうろん -uron uron-

2026-05-10 18:36:13
返信
サントリナ

2026-05-10 20:13:50
返信
thi

2026-05-10 18:20:10
返信
サントリナ

2026-05-10 20:12:18
返信
にししん

わかめスープではなく味噌汁に見えてしまいましたw

2026-05-10 16:38:50
返信
サントリナ

確かに言われてみれば、わかめスープよりも味噌汁に見えちゃいますねw

2026-05-10 20:11:30
返信
Rin

2026-05-10 16:13:28
返信
サントリナ

2026-05-10 20:10:30
返信
そごるん

2026-05-10 12:09:01
返信
サントリナ

2026-05-10 20:10:20
返信
もぐっち

2026-05-10 09:41:39
返信
サントリナ

2026-05-10 20:10:10
返信
翡翠よろず

2026-05-10 08:20:18
返信
サントリナ

2026-05-10 20:10:00
返信
ippei

2026-05-10 07:28:41
返信
サントリナ

2026-05-10 20:08:55
返信
もみ

2026-05-10 05:49:44
返信
サントリナ

2026-05-10 20:07:30
返信
manabu

2026-05-10 05:30:35
返信
サントリナ

2026-05-10 20:07:07
返信
しるばん

2026-05-10 05:16:59
返信
サントリナ

2026-05-10 20:06:16
返信
みやび

2026-05-10 03:16:37
返信
サントリナ

2026-05-10 20:05:55
返信
LuneHeart

2026-05-10 02:48:58
返信
サントリナ

2026-05-10 20:05:30
返信
東條希

2026-05-10 02:26:07
返信
サントリナ

2026-05-10 20:05:15
返信
ai大好き1192

焼肉美味しそうにゃん!

2026-05-10 02:13:51
返信
サントリナ

食べ物系を生成する際は飯テロになりかねませんよね🤤

2026-05-10 20:05:00
返信
なおたそ

「今日はおごるよいっぱいたべて!」 このマジックワードで幸福感倍増w

2026-05-10 00:51:43
返信
サントリナ

そのマジックワードは強いですよねw 仰る通り、幸福感倍増しちゃいます☺️

2026-05-10 20:03:00
返信
Kazui

2026-05-10 00:51:02
返信
サントリナ

2026-05-10 20:01:28
返信
よ~みん

あ~~確かにお高いお肉があれば幸せかも~~ 普段お酒飲まないので滅多に行きませんが・・

2026-05-10 00:28:52
返信
サントリナ

たまの焼肉は自分へのご褒美でもありますもんね☺️ 私もお酒は飲みに行く時くらいしか飲まないのと焼肉もたまに行く程度になります👍

2026-05-10 20:00:55
返信

875投稿

-フォロワー

I'm Santorina, a beginner in AI illustration generation!
Thank you for the likes/stamps/comments♪
Basically, my motto is to post one post per topic.
Main model used: kiwimixXL
[Registered on 2024.2.3]

前後の作品

提携広告

おすすめタグ

    新着作品